• ベストアンサー

男(50)を夢中にさせたい女(30)です

3年前に、ある男性と出会って、その日にセックスしてしまいました。 本命の「彼女」にはなれなかったんですが、彼が再び私に関心を持っているいま、私はどうすれば彼の気を向けることができるのか、教えてください。 私は30代で、容姿にも自信があり、モテないわけではないのですが、男性にはいつも隙がないと言われています。 軽いセックスもできないし、恋人同士になった人ともなかなかセックスできないくらい、自分でも嫌になるほど慎重な性格です。 その一方で、ドキドキハラハラさせてくれる人でなければ、トキメかなくなっていたります。 結婚は考えていません。 その男性は50代ですが「複数の彼女がいる」と豪語する相当な遊び人でした。 出会ったとき、私は普段と違って、彼にはアバズレ扱いされたのです^^。 本来なら不快になるのですが、正直そのとき、「彼にセックスを教えてもらえたらなあ」、「遊び人だけど私に夢中にさせてみたいなあ」と思ってしまいました。 そして、その日のうちにセックスすることになったんですが、肝心の彼のモノが役に立たなかったんです・・・。 歳のせいなのか、酒のせいなのか。 一生懸命フェラしたりして、彼に気に入られるように頑張りました^^。 で、次の機会を楽しみにしてたのですが、低能なセフレ扱いされていることがわかり(当然ですが-_-;)、彼を夢中にできていなかった自分の能力のなさに気づいて、何もせずに帰り、彼のことは諦めることにしました。 あとから、彼が本命にする好みの女性というのが、家柄のいいお嬢様でインテリ女性だということがわかりました。 彼にはひかれると思って、最初は隠していて話さなかったんですが、実は、私もそのタイプだったんです。 彼とはその後も会う機会がありますが、私は普通に(隙なく)接しています。 私の実像を知って、彼の気が変わったのか、あるいは私が諦めたとわかって、失いたくなくなったのか、あとから必死にアピールされました。 複数の彼女がいるという話が、あやしく感じるほどです。 二度とセックスする気がないことも、はっきり伝えたので、一度は彼も諦めた様子でした。 その後も、人前では、私は「彼女」扱いされ、周囲には付き合ってると思われているようです。 嫌ではないので、私は否定もせず、そのままにしてます。 気が向いたときには、デートに誘われます。 夜に二人で会うのは危険なので、ランチやお茶ならつきあってます。 自分で言うのもなんですが、私にはまったく隙がありません。 彼に興味を失われると寂しいけれど、それも仕方がないと思ってます。 最近、彼の知人が二人、私に強烈にアピールしています。 彼がそのことを知り、焦っている様子です。 彼の知人たちは、私が「彼女」でないことに気づいたのかもしれません。 男性は、最初にセックスした女性にはそれ以上、興味は抱かないものだと聞いていましたが、例外はありますか? いまが、彼を夢中にさせるチャンスでしょうか? 私はどのような態度で接して、今後どのようにしていけば良いのか、アドバイスいただければ幸いです。

• suzieq
  • お礼率78% (166/212)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurakappa
回答No.4

最初から読み進み「肝心の彼・・・」ところでガクッときて笑ってしまった。 その日のうちにHしたのはマズかったですが、後に「本当は軽い女じゃない」とイメチェン出来たのは有効でしょう。 最初にHした女性でも例外は有ります。 Hが非常に良かった場合。 本当は簡単にHする女じゃなかった場合。 連れて歩いて羨ましがられる美女。 性格等、意気投合した場合。 そのままで、だが「他の男とは扱いが違うのだ」と思わせておくのが効果的かと。 しかし、夢中にさせても今後どうするんでしょう? 「複数の彼女」がいて、農耕タイプの女好きなら 全くいつまでも隙のない女性でも適当に付き合えます。 だが、本当に遊び人なら、Hのない女性に本気になってもいられません。 ゲームかな?だったら向こうも「遊び人」を豪語してるくらいだから それも面白いですが。 >焦っている様子です ・・・面白い彼ですな。

suzieq
質問者

お礼

kurakappaさん、回答ありがとうございました。 なるほど、「他の男とは扱いが違う」と思わせておかなければならないのですね。 「農耕タイプ」という表現が初めてで、笑ってしまいました^^。 この3年間、彼の女性関係を観察していたのですが、彼の場合は、農耕タイプと狩猟タイプの両方を上手に使い分けている感じがします。 でも、彼が一番トキメくのは、自分に気のなさそうな高そうな女を追いかけて落とすこと、みたいです。 私が「本命」だということがはっきりしていれば、セックスはよそでしてくれても構わないんですが。 この恋はお互いにゲームですね。 この3年間、彼を冷静に見てきて、余裕ある態度に見せて、本当は全然余裕のないところとか、見抜けるようになって、面白かったです。 逆に、彼にも、私が気を引こうとして、引きのテクニック使ってるのがバレてたのかもしれませんが(笑)。

その他の回答 (4)

• kurakappa
回答No.5

ご質問とは若干趣旨が異なりますが、彼女を複数持つコツは 「彼女が複数いる」と宣言することです。 「本当いるのかいな?」と興味を持ち、様子を見に来る女性が現れる。 「君だけだ!」とか言うから後で揉める。 「256人いる」と言っておけば「な~んだ4人しかいないじゃないの」で済む。 彼の戦略は合っている。 彼は見栄えも良いのだと思いますが、隙がなくても近寄ってくる、 余裕ある態度に見せて、本当は全然余裕のないのなら 狩猟タイプでも有るのでしょう。 農耕タイプの人なら芽が出そうなところを水やりに回っていくだけですが 執着心や独占欲の有る狩猟タイプならその戦略で良いと思う。 うーん、面白そうなので近くで観察したい。

suzieq
質問者

お礼

kurakappaさん、再びの回答いただけて、光栄です。 >彼女を複数持つコツは「彼女が複数いる」と宣言することです。 ええ、私は初対面で本当にその策略にひっかかってしまいました(苦笑)。 彼の大胆不敵な口説きテクニックはきっと、周囲のワルい先輩を見て身につけてきたものでしょうが、私があるとき『ワルに学ぶ実践心理術』という本を読んだら、彼の手口がみーんな載ってて唖然としました。 50代ともなると、堂に入って、キザなこともごく自然にサラリとやれるんですから、ホントに気をつけていなければ、騙されます。 彼のことは一旦諦めたのですが、自分の騙され方があまりにも見事だったので、彼の行動を観察したり分析していると、どんどん面白くなってきて、別の意味でハマってしまいました。これからも、彼の近くで観察させていただきたいと思っています。 ありがとうございました。

• eroero1919
回答No.3

ああ、なんかその男性の心理がわかるような気がしますね。 自分に惚れていたと思った相手が自分に興味を失くした、あるいは他の男の影がチラつく場合はやっぱり失うのが惜しくなってちょっと我を失いかけるときはありますね。 ですからものすごくドライに回答すれば、今がある意味絶好のチャンスといえるとは思います。どこまであなたが意図したかわかりませんが、いわゆる「引きのテクニック」を使ったということですね。 もし彼に振り向いて欲しいなら、隙を作ることですね。彼限定で隙を作れば振り向いてくれるかもしれません。ただ、もし彼がモテ男ならその年齢なら海千山千ですからそれで自分に夢中になってくれるほど甘くないかもしれません。 もう彼に興味がないなら、これまでどおり隙を与えなければそのうち諦めるでしょう。

suzieq
質問者

お礼

eroero1919さん、回答ありがとうございます。 やはり、他の男の影は気になるのですね。 いままでになく、私にサービスが良くなりました^^。 私にアプローチする男性が現れたこと(それも二人)は、予想外で計算したものではありませんが、この3年間、常に「引き」の姿勢でいたことは、意図してやっていました。 >彼限定で隙を作れば振り向いてくれるかもしれません。ただ、もし彼がモテ男ならその年齢なら海千山千ですからそれで自分に夢中になってくれるほど甘くないかもしれません。 彼限定の隙、ですか。なるほど。 彼は自分で言うほど実際にモテているのか、疑問なのです。 もし、それほどでもないとしたら、この年齢差の「彼女」は、彼にとって悪くないと思うのですが、それでも夢中にするのは難しいことなのかなあ。 彼に興味がないわけでないんです。二度目の件で私は傷ついたので、セックスは二度としたくないと思ってしまいましたが、それを抜きにして考えれば、彼は面白いのです。 彼限定の隙、考えてみます。 ありがとうございました。

noname#58941
noname#58941
回答No.2

>男性は、最初にセックスした女性にはそれ以上、興味は抱かないものだと聞いていましたが、例外はありますか? そのあたりのことは人によって違うのではないでしょうか? それと、その人の精神状態によっても変わるんじゃないでしょうか?

suzieq
質問者

お礼

micro1234さん、回答ありがとうございました。 興味を失わない人もいるのですね。 彼の場合、遊び人だったので、セックスしてから興味を持ってもらえたらいいなあと思ってしたわけなのですが。 吉と出たのか、凶と出たのか、いまだにわかりません。

• tinycat19
回答No.1

ずいぶん恋愛慣れしている五十男だと思います。独身ですか。 ただ、私も既婚ですから、セックスの話をしますと、一ヶ月のうちほとんど性生活などない、というぐらいおじいさんだと思いますよ。 あなたは三十歳なのに、それで満足ですか。もっと若くて、綺麗な男性のほうがよくありませんか。 彼の本心を推測しますと、完全にあなたの若い肉体が狙いだと思います。 インテリでお嬢さん育ちなんて、育ちの悪い男なら皆思い描く理想像です。どちらかというと中国人だとか、韓国人だとか、裏社会のほうの人なら、皆そういう女性をもらいたがりますよ。だまされてはいけません。 セフレで済むならそうしたいのが、本音でしょう。一度、そういう欲望の関係から入った女性というのは、なかなか本妻の地位が獲得できません。相当持久戦になるでしょう。 どうしても結婚したいなら、彼の借金を肩代わりするとか、メリットのある女になることです。 得する女で、肉体もよければ、本妻に据えるでしょう。

suzieq
質問者

お礼

tinycat19さん、回答ありがとうございました。 彼は、困ったことに、ミスコンやモデル食いで有名な独身です >_<) 50代男性の性って、そんなものなのですか。 「彼女が複数・・・」なんて、実際問題、無理では?(笑) 虚勢だったのでしょうか。がっくし。 私は性欲が強くないか、コントロールできるほうなので、敬意をもって接してもらえている限り、性的な面で不満になることはないと思います。 >彼の本心を推測しますと、完全にあなたの若い肉体が狙いだと思います。 それなら、なぜ2回目にちゃんと扱ってもらえなかったのかなあと思います。アバズレぶった私も悪いのですが。 結婚はしたくないんです、私も彼も。 ヒモになられても困るので、経済的なサポートはしませんが、得意分野で手伝えることは、頼まれたときにやってあげたりしています。 このまま距離をとりながら、彼の出方を見てみます。 ありがとうございました。