• ベストアンサー

おいしいカステラ

reikomamaの回答

• reikomama
回答No.2

私もカステラ大好き!なかなかまわりにいないんですよ。 私は麻布十番の「白水堂」(はくすいどう)のカステラが好きです。お店に買いに行くと出来立てで湯気の出ているのが買えます。もちろん福砂屋のカステラも好きです。 「福砂屋」って字面を見ただけでおいしそうじゃありませんか?

chass
質問者

お礼

東京に住んでいないので今すぐに「白水堂」には行けませんが、今度東京に行った時にはぜひ行ってみたいと思います。  この間長崎県人に聞いてみたら、「やっぱり福砂屋でしょう」と言っていました。そして最近、カステラには牛乳かミルクティーかということがもちあがりました。reikomamaさんはどちらですか?