• 締切済み

茶髪にメッシュ

私は今 ある程度の茶髪なんですが真っ黒か、ブルーブラックのメッシュを数箇所に入れたいと思っているんですが、茶髪に黒系のメッシュはハッキリするのでしょうか? ちなみに茶色と言ってますがほとんどオレンジに近い色です。 ハニーブラウンで染めました。回答お願いします。

みんなの回答

noname#81996
noname#81996
回答No.2

ちょうど今、明るい茶色ベースに金髪メッシュが入っています♪ ほとんどオレンジ近い色でしたら 黒のメッシュはハッキリ色出ると思いますが 黒を「数箇所」は、これは…ちょっと…と思います。 (美容師さんも言ってました) 見た目的にやはり、金色ベースに黒メッシュが一番いいかなぁと 個人的に思います。