-PR-
解決
済み

箱根の夜を演出したい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.40112
  • 閲覧数87
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (4/6)

彼女の誕生日を箱根(仙石原)で過ごす計画なのですが
料理&ロケーションがgooなイタリアンレストランを知りませんか?
イタリアンがBESTですが、他の料理でもgooなら構いません。
3月後半に行く予定ですのでお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 58% (36/62)

仙石原なら、アルベルゴ・バンブー(イタリアン)
http://www.asahi-net.or.jp/~zf2k-fkmt/gourmet/setagaya/setagayaboo.html

あと、芦ノ湖畔にオー・ミラドー(フレンチ)オーベルジュタイプがお勧めです。私もそちら方面に出かけるときは、必ずどちらかで食事します。
http://french.club.ne.jp/cdt/mirador/

あの当たりは特に夜景が綺麗だとかいう食事のスポットはないと思います。

レストランのアプローチから建物など、リッチな気分を味わうのなら
バンブーがお勧め。

お料理そのもの、全体的な雰囲気ならオー・ミラドー、こちらはオーベルジュですから宿泊もできます。部屋もグッド。

値段はどちらも1万円前後(ディナー)で標準的、ランチをどちらかでとるのも良いかも知れません。ちょっとした穴場です。

あと彼女を満足させるなら足の湖畔の「サロン・ド・テ・ロサージュ」これは「山のホテル」のなかのデザートレストランです。昼に行けば芦ノ湖が眼下に眺められて最高のロケーションです。
http://www.nexus-co.net/yama-hotel/rosage.html

ただし、ロサージュ以外は要予約です。結構いっぱいです。お早めに。
私、飲食店のコンサルティングしてます。絶対です。
お礼コメント
smily21

お礼率 66% (4/6)

ありがとうございます。
バンブーは自分でもチェックして候補に入ってました。
プロの方のオススメならば間違いないでしょう。
前向きに検討させてもらいます。
投稿日時 - 2001-02-14 13:42:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

星の王子様 って知ってます?サンテクジュベリの。
仙石原に星の王子様ミュージアムがあるのですが、そこに併設されているレストランは結構いい感じです。
入園しないと入れないのでちょーっと高めですけどね。

3月じゃまだ夜は寒いですが、中庭はライティングされて結構きれいです。
お礼コメント
smily21

お礼率 66% (4/6)

ありがとうございます。
実はその近くに泊まるので、遊びに行こうかなと思ってたのですが。
知りませんでした、レストランがあるなんて。
チェックしてみます。
投稿日時 - 2001-02-14 13:05:35