• ベストアンサー

ばばばあちゃんって何?

higuzoの回答

• higuzo
回答No.4

なつかしい。  私も大好きでした。 とくに いそがしい夜って 言う話が好きでした。 みなさまの コメント通り さとうわきこさん の絵本で、とても かわいらしい絵本です。 今でも 人気なんですね。 ちなみに 私は二十四歳。 読んでたのは幼稚園の頃だったなぁ

police
質問者

お礼

ありがとうございます。 最近の流行ものかと思ってましたが、ロングセラーなんですね。さっそく本屋さんで探してみます。