• 締切済み

なぜ不倫していることがバレたのか・・

私・・自分(既婚者) 彼女・・元彼女(遠距離) 彼女に知らない男から非通知で「会ってくれませんか?」と電話がありました。しかし彼女は断りました。そしたら男は彼女に「不倫してるから?男は奥さんと別れる気ないし、都合の良いように利用されてるだけだよ。会ってくれたらバラさないから時間あげるから考えておいて」と言われたそうです。それから連絡は今のところないようです。彼女は誰かも検討がつかないし、どこかで見られてるんじゃないかとビクビクしています。ただのいたずら電話なら良いのですが、事業を営んでいて携帯の番号をフリーペーパーとかに載せています。 このような関係であることを叩かれることは承知の上なのですが、本当に彼女が心配なのです。 なんとかして相手を突き止める方法はないでしょうか?

みんなの回答

noname#79614
noname#79614
回答No.5

その後、連絡や要求が無いのであれば… やはりご自身の奥様では ご自身の携帯電話の着信履歴、発信履歴、電話番号簿にお相手のものがまったく無いのなら心配はないのですが 奥様に読み取られる時間があったのでは…

回答No.4

はじめまして、 会えばよいのではないでしょうか 弁護士に同席してもらった方が良いでしょう 恐喝罪であることを教えてあげた方が良いと思います

  • 6_6-9_9
  • ベストアンサー率52% (161/305)
回答No.3

私も、奥様が絡んでいると考えるのが一番自然だと思いますよ。 今流行の「別れさせ屋」かなにかじゃないですか? とにかく、もう奥様にばれている可能性が高いですし、もしばれていないとしたってその怪しい男がばらす可能性だってあるのですから、ここは一旦彼女と手を切るのが良いのでは? 長引くといろいろな意味で厄介なことになりますよ。

回答No.2

フリーペーパーに載ってる電話番号に片っ端から電話をかけ、同じ質問をして、該当者をゆする手口かもしれませんね。よくある詐欺の手口ですよ。ご参考までに。

hide26fan
質問者

補足

そうかもしれませんね。もしかしたらただのいたずらかもしれないです。1ヶ月ぐらい様子を見て再べ連絡がなければ詐欺かもしれないですね。

noname#59607
noname#59607
回答No.1

奥様が探偵を雇っているケースは考えられませんか? まず最初にそれを疑いましたけど。 それであれば彼女の携帯番号を知っていることも不倫の事実を知っていることも納得がいきます。

関連するQ&A

  • 不倫の果て・収束の仕方

    既婚の男38歳ですが、奥さんとうまくいっていないと嘘をついて28歳の恋愛経験がほとんどない独身の女の子と不倫していました。ところが、これがうまくいかなくなり、泥沼の状態です。ふとしたきっかけで私の自宅の電話番号を知られ、奥さんにすべてばらすといって時々無言電話してきます。今のところ電話線を抜いて特定の番号以外は着信拒否したといってしのいでいますが、電話番号を変えた方が良さそうです。当方九州であいては関東ですが、九州まできて奥さんに会うといっています。相手の女は騙されたといってものすごく怒っています。自業自得とはいえ、どのようにすれば収まるのでしょうか?ちなみに、その女には新しい彼氏ができて、うまくいっているようです。

  • 不倫相手が勝手に携帯を見て

    友人(男)の悩みなのですが、不倫相手が勝手に携帯を見て奥さんの実家の電話番号と奥さんの携帯番号・メールアドレスを調べ奥さんの両親に不倫の事実を告白したのですが、これってなにかの罪(?)になるのでしょうか? この不倫相手は精神科に通っていて突然の行動や激怒・暴言が激しく友人も不倫したことは反省しているのですが困っています。

  • 可愛い奥さんがいても不倫するんですか?

    私は既婚者と不倫しています。 この間、偶然、彼の奥さんを見て、びっくりしました。 とても可愛いんです。お人形みたいな感じでした。 なんとなく、所帯染みた感じの女を想像していたので意外でした。 あんなに可愛い奥さんがいるのに、なんでわざわざ奥さんより見た目の悪い私と不倫しているのか理解に苦しみます。 男の人は不倫できれば、女の顔なんて見てないんでしょうか?

  • 不倫相手の自宅に無言電話

    はじめまして 不倫期間2年以上 わたし独身.彼既婚子供1人 悪いことだと思っていても 彼の自宅に非通知でワンギリしてしまいます 非通知拒否にされても続けています たぶん履歴には残っているはず 最近は公衆電話から無言電話してしまっています それでも彼に変化はないので 奥さんは不倫に気づいていないのか ほっといているのか… 普通無言電話がきたら 浮気を疑いますよね? 自らばらすなんて馬鹿だとは思っていますが ばれても覚悟はできています 何も言わない奥さんの心境って… どんな行動が不倫してるのかもって気づきますか?

  • 数年間不倫をしていました。

    数年間不倫をしていました。既婚男性の常套句である「離婚を考えている」という言葉があったので関係を続けてしまいましたが、今後の事を考え別れる事にしました。 ですが、別れに応じてくれません。「今度連絡してきたら奥さんに全てバラす」と言っても連絡がくるし、電話番号もメールアドレスもすべて拒否にしたのですが拒否登録していない番号・アドレスで電話してきて、自宅にも電話をかけてきます。奥さんと私とどちらも選べないと・・。1日に10回以上連絡がきます。家にまで来ます。もちろん私は着信を見るだけで電話には出ていません。どうすれば連絡がこなくなるのでしょうか?全てを無視していれば諦めてくれるのでしょうか。既婚者の常套句を信じて不倫をしていた私ももちろん悪いと思っていますし反省もしています。ですが、カレは一体何を考えているのでしょうか?

  • これは不倫?

    既婚男性とセフレになりました。sexの相性が良かったので体だけの関係を続けています。彼の家庭を壊そうなんて思っていません。壊せるとも思っていません。もちろん高価なプレゼントも頂いていません(ホテル代はもってもらっています)私も彼も遊びとして割り切っています。sex以外では友達みたいに子供の運動会の話なんかを楽しそうに話してくれます。電話とメールは毎日です。仕事が終わって会社を出てすぐかかってきます。私からは一切しません。面倒くさがりなのでメールも返しません。彼から日に2-3通送られてくるのみです。 セフレがたまたま既婚だったってだけで、私は不倫じゃないと思っていますが、世間はこれを不倫と言うのでしょうか? でもバレると奥さんはきっと「不倫!慰謝料よこせ!」と言い出すでしょうから、バレると困るのは私なのでバレないようにしています。バレないようにというか、隠ぺい工作なんて一切してないのに鈍い奥さんみたいで今のところまったく気付かれていません。バレ次第即別れます。 既婚者の本気の浮気=不倫ですよね? 私も彼も本気じゃないんですけど・・・これは不倫になりますでしょうか?

  • どこからが不倫??

    最近ある、男の人と(既婚者)と出会いました。今は、週に1回くらいあって夕飯食べたり、遊びに行ってるだけど、体の関係はありません。でも、この前から、手をつないで歩くようになりました。。今の時点では不倫だとは思ってませんが、友達にはたちが悪いと思うよ、って言われてます。今は、彼のことが好きだとか奥さんのことはあんまり考えてません。不倫っていったいどこからが不倫なんでしょうか?

  • 友人が不倫しています。

    最近出来た彼が、またまた既婚者の友人がいます。友人(女)は未婚です。 彼女は不倫常習なので、またか!と思うくらいで別に、それ以外は何とも思いません。 逆に男関係以外はとても常識的で楽しいし優しいので大好きな友人です。なので不倫ののろけ?も意見する事なく聞き役に回っています。 しかし、少し厄介なのが、その不倫相手を、わざわざ私に紹介したがる事です。普通の未婚男性であれば、私も友人として、お付き合いしたいとは思いますが既婚者が普通の彼氏のように私に会いたいなどと言う事事態理解に苦しみますし、できれば関わりたくありません。 正直、私は不倫する男も女も理解できません。 と言うより、どうしても奥さんや子供が可哀想に思えるのと友人は、そのように思っていないようですが、友人に対して都合よくしている男のズルさに腹立ちます。 今まで3回、彼が私に会いたいと言っているから3人で飲もう!と誘われましたが、適当な理由を付けて断って来ました。 しかし、また懲りずに誘ってきます。 なかなか4回目となると断る理由も見つからず…。 上手く断るにはどうしたらよいでしょうか? くどいようですが、二人の関係にケチ付けるとか、止めさせたい訳ではなく、私と関わりなく勝手に二人だけでやっててくれ!と言うだけです。

  • 不倫をやめたいのにやめられません。どうしたらよいですか?

    不倫をやめたいのにやめられません。どうしたらよいですか? 相手は既婚子ども無しの男性、私は未婚女性です。1年前に知り合いました。 知り合った頃、離婚届も書いて今の奥さんとは別れると言っていたのに、なぜかそれがぽしゃってずるずる別れないまま過ぎてしまいました。 どうやらなにか別れられない原因があるらしく、その原因について説明を求めるとどうしても言えない事情があると言います。 どうしても言えないのか何なのかわかりませんが、理由は何であれ別れられないのならこのままつらい思いしてつきあいたくないので、先日私から別れを切り出しました。 ところが気持ちは私と一緒になりたいと言ってきます。 だったらきっぱり奥さんと別れてから正々堂々と言ってくれればいいのに・・と悲しいきもちになりました。 男の人の気持ちがさっぱりわかりません。 都合よく利用されたくもないので、どうしたらいいでしょうか・・

  • 奥さんに不倫がばれました

    半年、不倫しています。 私は独身女性で、相手は既婚者です。 最近、彼の奥さんが携帯電話をみたことから、不倫がばれました。 今までの不倫のほぼ全てがバレました。 とはいえ、不倫の初期から奥さんは、詳細はわからないながらも気づいていました。 彼が冷たくなったのを機に、奥さんも不倫しました。 彼は、奥さんの不倫には今でも気づかない振りをしています。 今もその不倫が続いているかどうかは不明です。 奥さんの方から「別れよう」「出て行く」という話を明るくしていた時期もあって、彼もそれに同意してたんです。 しかし、実際に出て行くことはなく、しびれを切らした彼が「別れよう」というと、「別れたくない」といったそうです。 不倫のほとんどがばれたんですが、奥さんは彼に不倫を責めることはなく「別れたくない」と言って泣くばかり。 彼は「奥さんもこのままじゃ可哀想だから早く別れねば」と言います。 で、私と彼の2人で話し合ったのですが、彼が家を出て行くのが一番いいかなと。 でも、出て行ったからって奥さんが別れてくれるのかどうか?等々不安ばかりです。 もしかしたら、私に盗られるのが嫌で意地になってるのかもしれません。 皆さん、どういう解決方法があるか、ご教授ください。 どうぞよろしくお願いします。