• 締切済み

Aqua Timezのファンクラブのことで・・・。

Aqua Timezのファンクラブに入りたいんですが、PCからの入会方法がよくわかりません。 どうしたらよいのでしょうか? 教えてください

みんなの回答

回答No.2

残念ながら、PCからは入会できません。 Aqua Timezのファンクラブ「team AQUA」は、 携帯のみ入会できます。 sky1551さん、携帯をお持ちでなかったら、 気の毒ですが入会できません… 入会費は5000円です。 ちなみに自分も携帯を持っていないので、 「team AQUA」には入会していません…

noname#68424
noname#68424
回答No.1

Aqua Timezのファンクラブはリニューアルしたため、PCからの受付は廃止され今は、携帯のみからの受付に変更されましたよ。