• 締切済み

Aqua Timezのファンクラブのことで・・・。

Aqua Timezのファンクラブに入りたいんですが、PCからの入会方法がよくわかりません。 どうしたらよいのでしょうか? 教えてください

みんなの回答

回答No.2

残念ながら、PCからは入会できません。 Aqua Timezのファンクラブ「team AQUA」は、 携帯のみ入会できます。 sky1551さん、携帯をお持ちでなかったら、 気の毒ですが入会できません… 入会費は5000円です。 ちなみに自分も携帯を持っていないので、 「team AQUA」には入会していません…

noname#68424
noname#68424
回答No.1

Aqua Timezのファンクラブはリニューアルしたため、PCからの受付は廃止され今は、携帯のみからの受付に変更されましたよ。

関連するQ&A

  • Aqua Timez

    Aqua Timezの皆さん歳はいくつか知ってる方いますか?

  • バンドでAqua Timez を

    中3ですバンドをはじめました。 Aqua Timez の曲を演奏していのですが簡単な曲はありますか? 簡単な曲という言葉を不快に思う方もいるかもしれませんが、どうかよろしくおねがいします。

  • ドラマー TASSHIさん(Aqua Timez)

    突然失礼致します。 自分はドラムを演奏しているものなのですが、 Aqua Timezの曲を聴くたびに、ドラマーであるTASSHIさんがものすごく「アーティストとして」気になります。 アレンジのレベルもかなり高いと思います。特に今のところ新曲の「ブルメリア~花唄~」のアレンジはかなりレベルが高いと思います。 みなさん、Aqua TimezのTASSHIさんについてドラマーとして、どう思いますか? いきなりで申し訳ないのですが、みなさんがどう思っているかお聞きしたくて。 宜しくお願いします。

  • Aqua TimezのVelonicaをやることになりました。

    こんにちは。 私はピアノは10年ほどやっていたけれど ベースは始めて3ヶ月の初心者です。 バンドでAqua TimezのVelonicaという曲をやることになりました。 昨日練習を始めて、1番の終わりまで 曲に合わせてできるようになったのですが、 自分でベースを弾いているだけだと、 どこを気をつけたらいいのかわかりません; この曲をやる面で、あるいはベースをやる面で、 何か気をつける事があったら教えてください! お願いします。

  • Aqua timezの使っている打楽器

    Aqua timezの「等身大のラブソング」のPVで使われている打楽器はどういう名前なんでしょう?民族楽器の太鼓(?)のようなものを叩いているのを垣間見ました。 路上ライブをしようとしているのですが、ドラムは音が大きすぎてちょっと使うのに抵抗があるなと思い質問させていただきました。 ドラム以外に何か良い打楽器をご存知の方いらっしゃらないでしょうか?

  • Aqua Timezの先行予約チケット

    始めまして 私は最近初めて『ライブに行きたい!』と思える音楽グループを見つけました。それがAqua Timezです。 早速友達とチケットを手に入れようと思いましたがとり方が初めてなので分からず悩んでいました。 すると、GAKUONのCMでAqua Timezのチケット先行予約という宣伝があったのでとりあえずGAKUONをパソコンで検索しました。そこには、予約フォームという文字があったので予約しました。 そこで質問なんですが、本当に予約できたと思いますか? また、どうやって結果がくるんでしょうか? 宮崎の『ホットウェーブ』という番組のCMでAqua Timezの先行予約番号発表!と言っていたのですが、先行予約番号とか知りません。 本当初歩的なこと聞いてごめんなさい!! 回答よろしくお願いします。 文章変とか、意味不明な点があったら遠慮なく言ってください><;

  • Aqua Timez の「虹」のイントロが、何かと似てる

    よろしくお願いします。 Aqua Timez の新曲「虹」のイントロなんですが、 何かの曲と似ている感じがするんです。 特に、ピアノのメロディーで、オクターブ違いの音を同時に弾いている感じが。 たぶん、ここ数年の邦楽だと思うんですが、(違うかも) ピンときた方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • Aqua Timezの1mmの歌詞

    Aqua Timezのアルバム「風をあつめて」の一曲目に「1mm」という曲があります。 その曲の出だしが歌詞カードなどでは 「時は2006 不滅の夢を築く ~~~~」 となっているのですが「時は2006」の『2006』の部分を何と読んでいるのか、イマイチ良くわからないのです。 わかる方、いらっしゃいましたら、是非おしえてくださいまし。

  • アクア タイムズ(Aqua Timez)の中で好きな曲は?

    アクア タイムズ(Aqua Timez)の中で好きな曲は? たくさんありますけど…、 私は一番は「千の夜をこえて」です。 ちょうど大阪にいたころに 流行っていた曲で、大阪をいろいろ思い出します。

  • ファンクラブに入りたいのですが・・・

    少女時代、T-ARAのファンクラブに入会したいのですが、入会すると会報などの郵便物が家に送ら れてくると思います。その際、郵便物(封筒など)にはファンクラブ名またはアーチスト名が書かれてい ると思います。(あたりまえだと思いますが) 訳あって、家族にファンクラブに入会したことを知られたくありません。何かいい方法はありません か?

専門家に質問してみよう