• 締切済み

出産したのですが、在宅で仕事ができないものかと

majikunの回答

• majikun
回答No.3

こんにちは! ありますよ!と、言うのも、僕の奥さんが軽い気持ちで友達の友達から話しをされ、アルバイトの気持ちではじめたはずが?その為、みんなに進められホームページを作りもっと広げましょう?と、なったそうです。 もし興味があれば、今ホームページ作成中らしいですが、半分インターネットに載ってますので、それだけでも”そうなんだ”と思うはずですよ! 3月あたりに完成予定のニュー情報です。 時間がある時、MiuMiu2さん見てみるといいですよ!

参考URL:
http://www.co-avail.com