• ベストアンサー

携帯ストラップの傷

カテゴリー違いでしたら、申し訳ありません。 つけていれば、傷んでくること承知で 携帯のストラップをつけたいのですが・・・ ストラップとはお土産でいただいたもので ミニーマウスの顔が鈴になったものです。 ミニーの顔の塗装が剥がれてくると思うのです。 塗装の剥がれを最小限の抑えられる方法はありますか? ご回答よろしくお願いたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fifaile
回答No.1

表面に軽くクリア塗料を吹いてみたらどうでしょう? 結構防げると思いますよ。

keitantk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。