• 締切済み

ファイル名の先祖がえり?

WMPで取り込んだwavファイル(音楽ファイル)なんですけど、はじめに取り込んだ時に曲名が間違って(ずれていたりして)たので自分で書き直したんですが、いざCDを焼く時にライティングソフトに入れると取り込んだ時の間違ったファイル名を参照して元のファイル名なってしまいます。 どこか設定する場所があるのでしょうか色々やってみましたがうまくいきません。 OSはVista プレイヤーはWMP11です ライティングソフトはEasy Media Creator 10 Suiteです

みんなの回答

• notnot
回答No.1

書き直したというのは、Explorerで名前の変更でやりましたか? WMPで修正したのであれば、それは曲名の変更であっって、ファイル名の変更ではありません。

F4-66X
質問者

お礼

いえMy Musicのフォルダーを開け、ファイル一つ一つの名前を変更したのですがダメでした。 My Musicの中のファイルは正しい名前で並んでいるのですが。 フアイルのプロパティーの中をいじらないとダメなのでしょうか? 返事が遅くなってどうもすいません、ありがとうございます。