• 締切済み

芝生の種植え後の草取り

更地に芝生の種を植えて10日程度経過しました。 ようやく芽が1~2cm程になってきましたが、 同時に雑草が目立つようになってきました。 雑草を摘み取りたいのですが、 それには新芽の上を通らなければいけません。 新芽の保護のため雑草はしばらく放置するべきか? 特に問題ないので新芽を踏んずけて中に入ってよいものか? どなたかご指導頂ければ助かります。

みんなの回答

• upple
回答No.1

雑草を取ります。 隙間には何度も種をまきます。

makuhari_tennis
質問者

お礼

ありがとうございました