• 締切済み

ケーキの技術を習いたい。。。

こんにちわ。 ケーキの技術を習いたいですが インターネットでその情報を 捜しましだが 私のうちから とでもどおいところしかありませんでした。 私は東京の府中市にすんでいる人ですけど この近くには(電車で30分以内くらい) そんな学園とか 専門のスーくるが ないでしょうか? 教えてください。お願いします。

みんなの回答

• rei00
回答No.1

府中市から電車で30分以内というのがどのあたりまでなのか判りませんので,直接の回答ではありませんが,以下のペ-ジは参考になりませんか。  「日本の専門学校」というペ-ジ(参考 URL)があります。このペ-ジから,「資格ガイド」,「栄養・調理」と進んで,下の方の「学校探す」を「東京都,栄養・調理」で行なうと,51件見付かります。  勿論,ケ-キ以外のものもありますが,この中にご希望のものはないでしょうか。

参考URL:
http://www.gakkou.net/sen/