• 締切済み

試用しようとしたソフトが起動しません

ネット上からゲームをダウンロードして、いざ起動しようとしたら 「実行時エラー:'91' object変数、またはwithブロック変数が設定されていません。」と出てきました。 そしてそのゲームは結局、試用出来ませんでした。 これは一体どういうことなのでしょうか?私のパソコンに問題があるのでしょうか? OS:windows98です。 是非、教えて頂きたく質問いたしました。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• Paul_xxx
回答No.2

エラーメッセージの内容からすると VisualBasicというソフトで作られたアプリケーションの ように思われます。 メッセージから見るとプログラム上のバグのようにも思えますが、 もしかすると他に必要になる実行時ファイルというものが 必要でそれが無いのが原因かもしれません。 ダウンロードしたところ、もしくは同梱ファイルのヘルプ README.txtなどに説明が無いか見てみてください。

• TK0318
回答No.1

そのゲームが何か分からないとなんとも言えません。