• ベストアンサー

エニックスのstencilという雑誌で

前にこがわみさき先生はstencilで三ヶ月に一度 シリーズ読みきりをやっていると聞いたのですが 今現在も続いていますか? こがわ先生の大ファンなので何か活動の情報 有りましたら宜しく御願いします・・・。

noname#3528
noname#3528

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • numatti
回答No.1

stencil1月号の表紙を飾るようですよ。 読みきりも掲載のようです。

参考URL:
http://www.enix.co.jp/magazine/stencil/next/next.html