• 締切済み

錯化容量と条件安定度定数

本を読んでいて錯化容量と条件安定度定数の意味がいまいち分かりません。できるだけ簡単に説明して下さい。

• 化学

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? どのような本を読まれているのでしょうか? 「配位化学」「高分子錯体」・・・? 補足お願いします。

参考URL:
http://chem.sci.utsunomiya-u.ac.jp/v2n1/katosato/2_7_6/2-7-6.html