• ベストアンサー

表参道の茶通人?

表参道に茶通人という日本茶の喫茶店?が有ると聞いたのですが、場所をご存知の方教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

参考URLによると、茶通人(Tea - Tsu)があるのは、 住所 港区南青山3-18-3 KSビル1F 電話 5772-2662 営業時間 10:30-20:00 定休日 火曜日 だそうです。 http://www.yomiuri.co.jp/komachi/genre/ne0c1203.htm にもこのお店の記事が出ています(日本茶の専門店のようですね)。

参考URL:
http://www.hitobito.net/navipage/con010.asp?grop=teaclub&navi=teaclub&CID=4&ID=9
sobahati
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。 今度行ってみます。