• ベストアンサー

表参道の茶通人?

表参道に茶通人という日本茶の喫茶店?が有ると聞いたのですが、場所をご存知の方教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

参考URLによると、茶通人(Tea - Tsu)があるのは、 住所 港区南青山3-18-3 KSビル1F 電話 5772-2662 営業時間 10:30-20:00 定休日 火曜日 だそうです。 http://www.yomiuri.co.jp/komachi/genre/ne0c1203.htm にもこのお店の記事が出ています(日本茶の専門店のようですね)。

参考URL:
http://www.hitobito.net/navipage/con010.asp?grop=teaclub&navi=teaclub&CID=4&ID=9
sobahati
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。 今度行ってみます。

関連するQ&A

  • 表参道の居酒屋について

    今度表参道で主人の両親と食事をすることになりました。 お酒好きな両親なので出来ればお酒が飲める所を探しています。 下記の条件で良い所知っていたら教えて下さい。 ●表参道付近 ●15時過ぎから飲める ●魚が食べれる場所 ●日本酒がおいてある場所 難しいと思いますが、知っていたら宜しくお願い致します。

  • 表参道ヒルズで喫煙できるカフェ

    表参道ヒルズでお茶というかケーキセット等を食べたいのですが、ほとんどの店が全席禁煙のようです・・・。 私は煙草を吸わないのですが、一緒に行く友人がヘビースモーカーで「コーヒーを飲んで煙草を吸えないなんて喫茶店に入った意味がない」とか言います。 お店では吸えないのは仕方ないとして、どこか喫煙所というのはあるのですか? それとも他に表参道ヒルズ周辺で喫煙できるお薦めのカフェとかありますか?

  • zara表参道店

    表参道店の場所がよくわからないので教えてください。(^人^)私は神戸在住なので表参道はシャネルやモリハナエビルくらいしかわかりません。。>< 表参道沿いでしょうか??よろしくお願い致します。。

  • 表参道

    お世話になります。 毎日原宿駅を使い、私は表参道を通っている者ですが、いつも気になる事があったので質問させていただきました。 それは、表参道の街灯にズラーっと国旗が掲揚されている事です。 明治神宮が近いという事もあり、何か訳あって掲揚されているのかも知れないのですが、毎日掲揚されているのではなくその国旗はランダムに設定されています。 表参道の国旗掲揚は、どういった周期で現れたり消えたりしているのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願い致しますm(__)m

  • 表参道について

    まだ寒い日もありますが、娘が一歳を過ぎ、よちよち歩きを始めたので、屋外で遊んだり、少し遠出もいいかなぁと思っています。 表参道のあたりに、こどもの城やクレヨンハウスなど、子供向けのお店や施設があるようなので、出かけてみたいと思っているのですが、この間、そちらのほうまで用事があったので、寄ってみようかと、渋谷駅乗り換えで、銀座線に乗ろうと思ったのですが、階段があり、ベビーカーだったので、困ってしまいました。 表参道駅に着いても、エレベーターがどこだかよくわからず、かなり大変な思いをしてしまいました。 子供向けの施設などがある場所だから、大丈夫だろうと軽く考えていたのですが、結構びっくりしてしまいました。 東京に超してきて、半年で、まだあまり良くわかってない部分も多いのですが、渋谷乗り換えで、表参道まで良いルート、もしくはアドバイスなどありましたら、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 青山・表参道での過ごし方

    こんど都内へ行きますが青山・表参道でちょっと待ち時間があるので、行くと楽しい場所があったら教えてください。 時間は2時間程度、土曜日の午前中です。 待ち合わせは場所は表参道駅なので、あまり駅から離れないところがいいです。

  • 表参道のカフェでケーキ

    表参道で、おいしいケーキ屋さん(イートイン)か、カフェでおいしいケーキが食べられる場所を探しています。ショートケーキとチョコケーキがあるとイイです。ココがおいしかった等、ご存知の方は教えてください。 友人と行くのですが、友人は『おいしくて有名なトコ』がいいそうです(^_^;)よろしくお願いします。

  • 渋谷→表参道への行き方(山手線→半蔵門線・銀座線)

    表参道が仕事場です。渋谷から表参道まで一番乗り換えしやすい方法をご存知の方、是非教えていただければと思います。 山手線の渋谷に着くので、山手線のホームから乗り換えになります。 表参道へ行くのに、半蔵門線と銀座線のどちらが一番乗り換えがしやすいのかも知りたいです。 また、表参道駅はA3出口に出ます。 ホームの場所や車両の位置も教えて頂けると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 何ができたの?(表参道)

    どなたか本日表参道の青山通沿いになんか黒服の人達がたくさん立って、人が並んでいたところって何ができたかご存知ですか?お祝いの花にはあゆとかその他有名人の名前がありましたけど。。。。

  • 【表参道】持参のお弁当を食べる場所

    表参道で持参したお弁当だけ食べられる様な場所はありませんか? 職場が表参道なのでお昼にお弁当を持参しているのですが、職場では外に出て気分転換をしてこいと言われ半強制で外へ出されます。 ランチ代を節約しているので、外食は飲み物代でも出来るだけ使いたくありません。 どなたか良い場所をご存知でしたら、ぜひ教えて頂きたいです!