• 締切済み

Windows95に対応している無線LANカード(AES)

Windows95やWindowsNT4.0に対応している無線LAN子機で、暗号化方式が、「AES」に対応している製品は存在するのでしょうか? 使用している親機は、「BAFFALO WZR-G144N」です。 色々探してみましたが、どうやら見つかりませんでした。 現在は新品はないと思いますので、中古でもいいと思っています。 通信速度は11Mでもいいので、Windows95やNTに対応している無線LAN子機は存在しますでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• DIooggooID
回答No.1
kikaimania
質問者

お礼

「コンバーター」ですね。 参考にさせていただきます。 ご回答、ありがとうございます。