• 締切済み

ADSLを接続したらマウスが動かない

ADSLを接続しインターネットを楽しんでいました。 ある時パソコンのマウスが使えなくなってしまいました。 なぜかマウスが使えなくなってしまったのでいろいろ工夫したのですがランケーブルを起動時に取り外しておくと使えるようになりました。 現在は上記のような方法でマウスを使う事ができています。が、通常だと最初からランケーブルもつないだ状態で起動し何の不具合もなくマウスが使えるはずだと思われるのですが、どうか原因、打開策などを教えて頂けないでしょうか? お願いします。

• aeic
  • お礼率10% (60/582)
  • ADSL

みんなの回答

• Hiyuki
回答No.1

ちなみにWindowsですか? できればマシンの型番や、マウスはUSBかPS/2か、どこのADSLに入っていて、 モデムの型番は何か、それとLANはあらかじめ付いていたのか、それともあとから 付けたのかを書かれた方がいいと思いますよ。より的確な回答が得られると思います。