• 締切済み

ituneのファイルをWMPで聞きたい

ギガビートを持っています。WMPからしか音楽を取れません。ituneのipodに入っている音楽をギガビートに入れるにはどうしたらいいのですか。 教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

iTunesに取り込まれた音楽ファイルが、mp3やwavでしたら、それらの音楽ファイルが入っているフォルダを、WMPのライブラリー画面にドラッグ&ドロップしたら取り込まれる可能性があります。 AACやwavファイルでしたら、MP3にiTunesに変換したらよいです。 但し、iTunesにある曲に保護がかかっていたら、ダメかも知れません。

rocky05
質問者

お礼

わかりました。 ご回答ありがとうございました。