• ベストアンサー

個人データの情報について

noname#1733の回答

noname#1733
noname#1733
回答No.3

この件に関してはまだ事件との報道はないようですが、少し似た事件で以下の記事をご参照下さい。 あとは先の方々がおっしゃるとおりで、「でんっ」と構えましょう。 とにかく全てがおかしな話ですが、まずお金が要ると言うのは絶対に怪しいです。 (タダと言うのもあやしいけど) ほっといてもその内、どこかのニュースでこの件がお目にかかるかと思いますよ。

参考URL:
http://www12.mainichi.co.jp/news/search-news/818375/8cc290l8fee95f1-60-72.html
noname#7504
質問者

お礼

ありがとうございました。 あんなニュースがあったんですね。 とても参考になりました。