• ベストアンサー

散水ホースの自動巻のキット

ある展示会でエアツールのホースリールの様に天井からぶら下げて自動巻き式の水道のリールを見ました。 先端のノズルはKAKUDAI製でしたが、メーカーのHPでは載っていないようです。 このような製品をご存じの方、ご使用されている方がいらしたらぜひ販売店やメーカーなど教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
90125live
質問者

お礼

エアリールは安いのがありますが、やっぱりこのぐらいの価格になってしまうんですね。 いずれは購入を検討します。 ありがとうございます。