• 締切済み

veohが見れません

前までは見れたのですが今見ようとすると 「Unable to play video-high speed in tarnet connection required.Do you want dawnload this video?」 という質問がでてきてYesとNoが出てきます。 どちらを選択しても見れなくて・・・ わかる方がいましたら教えてください。

• 8ta3
  • お礼率46% (13/28)

みんなの回答

• naoduo
回答No.2

最近急に同じ症状になってる人が結構います Veohに聞くとこちらの回線速度がとかなんとか言われるますが 何らかのVeoh側の不具合ではないかと思います アップ先がYahoo等のはVeohプレイヤーで問題なくみれます そのYESを選ぶと自動で動画ダウンロード開始になり ライブラリーに追加されてますので終了を待ち しばらくは直接Veohプレイヤーで見るのではなく Veoh動画から一度落としてから見ればOKなので 手間ですが、それでしばらく様子見るのが良いと思います

• mamoriya
回答No.1

こんばんは。 現時点で僕の環境では視聴できます。 ttp://www.veoh.com/videos/v7043528Yh9zrntG?searchId=256598657830814248&rank=1 Veohサイト側の問題ではないかも知れません。 ウェブブラウザーのクッキー、一時ファイル、履歴をクリヤーしてみてはいかがでしょうか? IE6なら ツール → インターネットオプション に削除ボタンがあります。