• 締切済み

WMVをMpegにしたい

WMVで間違ってダウンロードしたのですが、Mpeg1か2に変換できるフリーソフトはありますか? 今使っているものは5分の制限があって、使用できません。 ダウンロード先は閉鎖されて再びダウンロードしなおしが出来ません。 また、Mpeg4とは12とどう違うのでしょうか?

noname#130938

みんなの回答

• upple
回答No.2
回答No.1

こんにちは 変換ソフトについては、 http://cowscorpion.com/Software/VideoEncoder_VideotoAVI.html ここら辺から探してみては? ちなみに、「wmv mpeg1 変換 フリー」で検索かけると、もっと自分に合ったものが見つかると思います。 MPEG4と、1、2の違いは、Wikipedeiaにもあるとうり説明しにくいです。圧縮率と、音声コーデックの違いかな?

質問者

補足

ありがとうございます。 お勧めの物があれば教えて頂きたく思っておりました。