• ベストアンサー

布地がファスナーに挟まってしまいました

arai163の回答

• ベストアンサー
  • arai163
回答No.2

ありました。 下記にリンクしますが、概要は、ファスナーの器具の後ろの部分に、マイナス、ドライバーを差し込むすると器具と布に、隙間ができます。噛んでいる布を引っ張っておわり。 サイトの中ほどに書いてありました。

参考URL:
http://www2.117.ne.jp/~torebi/itooke.htm
takobee
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。大変参考になりました。おかげさまで解決し、午前中に娘を連れて買い物に行くことができました。ありがとうございました。