• ベストアンサー

パスワード付きリンク

初投稿ですよろしくお願いします。 実は僕まだ中学生です。 Myページのことで質問です。 ↓が僕のページなんですが http://go.la/rikumasu-jp/ 学校の友達とチャットやブログで遊ぼうと作ったページ なのに知らない人がたくさん入ってきて荒らしをして行くので困っています。そこで学校の友達だけにパスワードを教えて遊ぶことを思いついたんですがうまくいかずパスワードの所になんて書いてもはいれてしまうんです。 誰かソースとか教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fifaile
  • ベストアンサー率25% (622/2403)
回答No.1

そりゃソースがこれでは無理でしょうね。 どこにも「パスワードが一致したら・・・」という処理が無いです。 参考 http://jsm.suepon.com/script/jsm12.html

igohaya
質問者

お礼

出来ました本当にありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Seesaa ブログでパスワードのかけ方がよくわからないのです

    Seesaa ブログ http://blog.seesaa.jp/ でパスワードのかけ方がよくわからないのです。 仕事で、情報をブログにしたいと思っているのですが、パスワードを入力することで、制限をつけたいと思っています。このサイトはできると聞いていたのですが、どこのページからどんな風に設定できるかがちんぷんかんぷんです。また、決まった人30人ほどに、ブログの更新情報とともに、ブログの内容をメールで届くようにしたいとも思っています。 できるかどうかと、どのページからできるのかをご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えいただけると幸いです。

  • ホームページとパスワード

    パスワードについて、00-12-28 mori0393様のご回答を使わせて頂いております。ソースコードは以下のとおりです。 <SCRIPT Language="JavaScript"> <!-- function passw(){ if(prompt("パスワードを入力してください","")=="?????"){ alert("ようこそ!"); } else{ alert("見ないで!");history.go() } } document.writeln(passw()) <!-- --> </SCRIPT> ここでは、?????がパスワードになりますが、このパスワードのソースコードをホームページのトップページに置いて使った場合、まず最初にパスワードを入力してトップページを開き、Webサイトに入ります。 しかし再度トップページのリンク文字をクリックした場合 、又パスワードを要求してきます。 1度入力すれば、そのあとはパスワードなしでトップページに入る方法はないものでしょうか? どなたかご存知の方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • しぃお絵かきチャットのアドレスとパスワード

    しぃお絵かきチャットでチャット会を希望する者です。 因みにネットに関してはまだ初心者かと思います。 http://www.amr.jp/ ↑ページを参考したり他ページを参考にしてみたり、 Gooleで探索してみたりしましたがさっぱりページが表示されません。 試してみたURLは下です。 http://自分のグローバルIP/ http://自分のグローバルIP:8080/ 下の方は皆からアクセスできず、上はパスワードが必要なのですが パスワードとユーザIDがどこから設定して入力すればいいのか分かりません。 (設定メニューから入力もしてみたのですが・・・分かりません;) どうかご伝授お願いしますm(_)m

  • BASIC認証のようなパスワード認証ありませんか?

    BASIC認証のようなパスワード認証できるプログラム、もしくは手法を探しています。 動作はBASIC認証で全く問題ないのですが、キャンセルボタンを押した後認証画面を閉じるようにしたい… と言われたのでプログラムによる方法を考えています。 (BASIC認証だとキャンセルボタンを押すと標準でエラーページに遷移するので) PHPやPerlによるパスワード認証のサンプルプログラムをいくつかDLしてきました。 ただ、ダウンロードしたサンプルソースでは、パスワードを入力後、ページの遷移を行った際に、 そのページからリンクを貼られているhtmlやPDFファイル等のURLページをダイレクト入力するとパスワードロックがかかりません。 PHPやPerlのソースを見てみるとPHPやPerlのソースにhtml表示させているように見受けられました。 もし、PDFファイル等にもロックをかけたい場合はPHPやPerlにソースを書けないですよね? PDFやワード等の参照もパスワードロックの場合PHPやPERLでパスワードロックをかけれるのでしょうか? で、下記が相談になります。 BASIC認証のようにフォルダ配下のどのページをアクセスしてもパスワード認証を聞かれるような サンプルソースがあるサイトは何処かにありませんか? (もしくは複数ページにロックをかけられるもの) もしくは、下記のようにBASIC認証をカスタマイズ設定できる方法。(下記はIE7が使用不可なので利用できません) http://blog.firstlife.jp/2009/06/28/basic%E8%AA%8D%E8%A8%BC%E3%81%AE%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E5%90%8D%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89html%E3%81%AE%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%81%A7%E5%87%A6%E7%90%86/ XOOPSをちょっと聞いたのですが、知識がなくとっつきにくい為、もう少し手軽に設置できるような方法はありませんでしょうか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • フレッツウイルスクリアのパスワード

    フレッツウイルスクリアを導入してるんですが、 有害サイトでもないのに規制するんです たとえばユーチューブ。 「このページにアクセスすることはできません URLフィルタにより、音声/動画のカテゴリのWebサイトはブロックされています。」 と、規制されてしまうんです パスワードを忘れてしまって、何回か試したんですが記憶に残ってません 登録してある情報も覚えてないんです このままじゃ、なんにもできないんです Yahoo知恵袋も、ブログも、チャットも・・・ これってあきらめるしかないんですか・・・? 助けてください! パスワードも、登録情報も忘れてしまった場合 どうすることもできないんですか?

  • アメーバーブログで、ログインの時、パスワードが入力できない!

    Win XP、ブラウザは、Internet Explorerを使用。 アメーバーブログで、記事投稿の時に、何度も保存を クリックしないとアップできない状態が続いていました。 そして、15日のメンテナンス後、ログインもできなくなりました。 ログイン画面で、IDを入れ、パスワードを入力すると 入れたパスワードが、長いほかのパスワードに 変更されてしまい、 パスワードが、一致しませんとなります。 何度も繰り返しているうちに、ログインできる時がありますが、 記事を書いて、アップしようとすると、、、またログイン画面になり 結局、記事投稿はできません。 最近、ソースネクストの ウィルスセキュリティを更新しましたが、 その関係なのでしょうか?? あまり、パソコンに詳しくないので、よくわかりません。 アメーバブログの管理に質問しているのですが、 なかなか返答ももらえず、困っています。 ご存知の方がおいでましたら、教えてください。

  • その時だけのレンタルチャット。

    お世話になります。 チャットなんですけど、 レンタルして、自分のブログに貼り付けてっていうのではなく 友達と「今日チャットしようか?」っていう感じで 使えるようなチャットってあるのでしょうか? 以前、ブログに貼り付けてるチャットだと 他の人がきた時にどうしようもないからと 友達が空いてるところを見つけて パスワードまで設定してURLで教えてくれたんですが そういうところっていくつかあるんでしょうか? ↑の説明が分かりにくい時は補足しますので 宜しくお願い致します。

  • HP上のパスワード制限について。

     僕は自分のHPを作っていて、 どうしても限られた友達にしかみてほしく ないようなページ(これから「秘密の部屋」) を作りたいので、Javascriptを使って、 パスワード制限をしてみました。  ちなみに、形式は、「秘密の部屋」のファイルの名前が パスワードなのですが、一応、「ソースを表示」としても そこにはパスワードはかかれていないようです。  パスワードの欄に入れた名前のファイルに ジャンプするという形です。  このような形式だと、どんなパソコンに詳しい人でも そのファイル名を知らなければ、「秘密の部屋」にたどり つけないのでしょうか?  僕としては、いくらパソコンに詳しい人でも たどりつけないうような「秘密の部屋」にしたい のですが・・・・・  分るかたがいらっしゃったら教えて下さい。  

  • 謎のリンク元からのアクセス

    ブログのアクセス解析を見ていたら、よくわからないリンク元からアクセスがあったので質問します。 普段ろくにアクセスがないブログで、突然2時間で40ほどアクセスがあり、 アクセス解析を見るとある投稿したばかりのページで、リンク元はほとんどが不詳、 ユーザーエージェントはOSはいろいろですが 普段よりもスマートフォンが多いみたいです。 ただいくつかのリンク元が http://twitter.com/ http://z.twipple.jp/ になっていました。 なぜTwitterやついっぷると言うところからくるのか分かりません。 自分のブログのページにTwitterからくるはずもないし。 リンクを貼られたのならそのURLになるんじゃないんでしょうか。 分かる方がいたら教えてください。

  • アクセス解析 Windows Live

    個人サイトを運営している者なのですが、ある日アクセス解析のリンク元を辿ったところ、Windows Liveというページに飛んでしまいました。 Windows Liveとは何なのでしょうか。そして、どうしてそこから私のサイト(ごく小規模に運営しています)に飛んできたのでしょうか。考えられるケースを教えて下さい。 私はいまいちネット関係が疎いので、もしかしたら荒らしさん…?とちょっと危惧してしまいました。なので、「相手にパスワードなどを抜かれている」などこちらに何らかの被害が考えられる場合も合わせてご回答いただけたら幸いです。 (この質問が初投稿なので、何か至らない点がありましたら遠慮なくご指摘願います…!)

このQ&Aのポイント
  • epsonpm-a840の中古品を購入したのですがセットアップの仕方がわかりません
  • 教えて下さい。
  • お願いします。
回答を見る

専門家に質問してみよう