• ベストアンサー

今、放送されてるはなまるマーケットの運動。

今、放送中のはなまるマーケットでダイエット特集のスロトレ運動?の呼吸方を教えてください。 三つ体操ありましたが、呼吸方が分からなくなりました(T_T) 宜しくお願いします。

noname#88562

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

番組のサイトが参考になるかと思います。 http://www.tbs.co.jp/hanamaru/tokumaru/t080506.html

質問者

お礼

ありがとうございます。印刷します!ありがとうございました!