• 締切済み

フリーメールを探してます (T-T;)

hellの回答

• hell
回答No.5

私はjmailを使っています。 yahooなどでそのまま打つと検索に一発で引っかかります。 転送できるところなので使いかっては悪くはないと思います。 試してみては・・・?

Sakura370
質問者

お礼

ハイ!それではさっそく試して見ます、私なんてぜいぜい5・6コしかフリーメール知らなかったです、皆さん本当に色々なメールを使ってるんですね、きっと1つぐらいは活用できるはず!期待してます、hellさんありがとうございました!ん?hellって地獄って意味ですよね、、、なんでまた、、、?まあとにかくありがとうございました!