• 締切済み

REGZA ZシリーズのスカパーなどCS放送録画について

REGZA Zシリーズの購入を考えているのですが、スカパーなどCS放送は本体の録画機能で録画出来るのでしょうか? また出来ない場合はどうすれば出来るようになるのでしょうか??

• CS・BS

みんなの回答

• mohenjo
回答No.2

No.1です。 レスしてから気づいたのですが、 REGZA Zシリーズは本体に録画機能が 装備されていましたかね? Hシリーズは本体に組み込まれていますが、 Zシリーズは外付けになりますので、若干 セッティングが変わるかもしれません。

• mohenjo
回答No.1

>スカパーなどCS放送は本体の録画機能で録画出来るのでしょうか? 出来ます!但し、当然ですがテレビ自体が視聴出来る状況設定にする 必要があります。 アンテナを上げスカパー契約するか、ケーブルTVでCSが観れる 状況で外部入力によるセッティングにするとかです! では!