• ベストアンサー

樹庵はどこにいったのでしょうか?

noname#2209の回答

• ベストアンサー
noname#2209
noname#2209
回答No.1

わたしも先日行ったら取り壊されているのを見てショックだったんです! で、電話で問い合わせてみようと電話したのですが、「お客様の都合で現在電話を取り外されています。」といったNTTのアナウンスがありました。番号は無くなっていないようなので、もしや改装中ではと期待しているのですが…。お店は壊されていましたが、看板はまだそのままだったので…。 答えになっていなくてごめんなさい!でもどなたもお答えが無いよりは情報があったほうが良いかなあと思って書きました。また開くといいですね!

DBDSDR
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました! 電話番号がなくなっていないということで一縷の望みはつなげそうですね。またあのお店でおいしいケーキを食べられる日を気長に待ちましょう。 どうもありがとうございました!