• ベストアンサー

樹庵はどこにいったのでしょうか?

noname#2209の回答

  • ベストアンサー
noname#2209
noname#2209
回答No.1

わたしも先日行ったら取り壊されているのを見てショックだったんです! で、電話で問い合わせてみようと電話したのですが、「お客様の都合で現在電話を取り外されています。」といったNTTのアナウンスがありました。番号は無くなっていないようなので、もしや改装中ではと期待しているのですが…。お店は壊されていましたが、看板はまだそのままだったので…。 答えになっていなくてごめんなさい!でもどなたもお答えが無いよりは情報があったほうが良いかなあと思って書きました。また開くといいですね!

DBDSDR
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました! 電話番号がなくなっていないということで一縷の望みはつなげそうですね。またあのお店でおいしいケーキを食べられる日を気長に待ちましょう。 どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • 新宿&荻窪駅近辺でオススメの喫茶店を教えてください

    新宿&荻窪駅近辺でいい感じの喫茶店を探しております。 予算は大体1,000~1,500円でケーキ・紅茶セットで食べれて、内装とか音楽とかは落ち着いてるとうれしいです。 以前は新宿三丁目の樹庵を愛用していたのですが、突然閉店してしまったので新しいお店を探そうかと思いまして質問させていただきました。 ぐるなびでは店の雰囲気まではいまいちよくわからないんで、実際に行ったことのあるお店の紹介をしていただけるとうれしいです。 それではよろしくお願いします。

  • 新宿の"じゅりあん"(たぶん漢字名) という喫茶店の場所

    昔、チャット中に聞いた情報なので、ウル覚えなの ですが、新宿あたりに「樹里庵」←こんな字だった気が するのですが、、ジュリアンという紅茶の種類が沢山 ある茶店で、ケーキと紅茶を注文していただくという お店なのですが、どなたか分かりませんでしょうか。 ちなみに、男性は女性と一緒でなきゃ入店出来ないと 言ってた気がします。新宿でなくても、都心で 該当するような「じゅりあん」があれば情報 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 美容院

    阪神芦屋駅前のHair Stdio Venteは改装なのか閉店なのかご存知ないですか?  8日の月曜日から閉まっており、店内は改装のようにも見えますし、閉店のようにも見え、ホームペ-ジは開けません。改装なら、店の前にいつopenとも書いてありそうな気もしますが、書いてありません。知ってらっしゃる方いらっしゃいますか?

  • 占いについて

    新宿三丁目の占い店「バランガン」というお店で、一番良く当たる、または人気の占い師さんは誰ですか? また、千葉県内で有名な占い師さんご存知でしたらお願いします。

  • さいたま市東浦和の風見鶏!

    東浦和に住んでいた頃よく買っていました。 最近久しぶりに食べたいと思い行ったところ、お店を改装するのか引っ越したのか閉店してしまったのかやっていませんでした。どうなったのかご存知の方いませんか?教えてください。

  • 新宿・渋谷近郊でお勧めのCafe

    新宿、渋谷、原宿などによく友人といくのですが、たいてい入るのはスターバックス、Tully'sなど有名店になってしまいます。それで、人の出入りが大変多くてくつろげないことがよくあります。そこで、この辺りで、落ち着けるカフェ、コーヒー、紅茶、ケーキなどが美味しい店、隠れ家的店などありましたら、是非教えてください。お願いします。

  • 新宿駅か新宿三丁目駅近くのお寿司屋さん

    新宿駅周辺か新宿三丁目駅周辺で、お寿司屋さんを探しています。 以下の要件に合うようなお店で、ご存知の方がいれば 教えてください。 ・企業同士の接待に使えそうな落ち着いた雰囲気の店。 ・客単価8千円から12千円程度。 ・個室があるお店。(できれば) ・ネタが良く、お酒も豊富な店。 よろしくお願いします。

  • 新宿御苑前~四谷三丁目でランチタイムの会食

    ・丸ノ内線 新宿御苑前~四谷三丁目の間で、 ・ランチタイムに ・10名程度で ・個室でゆっくりできる お店・・・ありますかねぇ・・・? 仕事の会食に使いますので、値段の安い所は除外してください。 よろしくお願いします(*_ _)人

  • 新宿三丁目にあるお店で・・

    新宿三丁目の6か7番地あたり?で、お店からはみ出して?テーブルが通りにあってオープンで、陽気な?雰囲気でお酒を飲める居酒屋さんがあるそうなのですがどこだかご存知の方はいらっしゃいませんか?そしてそのお店の近く?でスタッフさんが真っ黒の(和服風?中華風?の)ユニフォームを着ているお店があるそうなのですがそのお店も知りたいんです。誰かご存知の方は教えてください(YOY)

  • お店のケーキの残りはどうなる?

    よく疑問に思うのですが、閉店寸前のケーキ屋さんにケーキが沢山残っている場合があります。あれってその後どうなるんでしょうか?店によっていろいろなケースがあると思いますが、皆さんがご存じのケースを教えて下さい。