• ベストアンサー

引越し先で電話を引くには?

noname#8250の回答

noname#8250
noname#8250
回答No.6

あなたが現在お住まいのところでは電話加入権はどなたがおもちですか?あなたがお持ちならあとはNTT(116)に電話すれば対応してくれます。 またはあなたが電話加入権を持っていない場合はNTTの窓口にいき、加入権を購入する形になると思います。 # 加入権のNTT以外での販売については全く知識が # ありません。 その上で電話機を購入すればいいのではと思います。多分「差込口」はモジュラージャックでしょうから。 家におじさんが来て工事をするのは、最近やっていないと思います。 もう少し情報を補足してください。