総ありがとう数 累計4,284万(2014年10月25日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
noname#71351

私と付き合う時に自然消滅した元彼女。
(彼女の方から自然消滅)
彼は別れたくなかったし、別れた理由がはっきり分からないのか
わかっているけど認めたくないのかはわかりません。
その元彼女とはたまーーーーーに会っているみたいです。
(彼は食事をするだけの友達といいます)
私は元彼女のアドレスや番号が彼の形態に入っているだけでも嫌なんです。
で、彼女と完全に切って欲しいっていう話をすると
「終わったって言ってるでしょ。2人の間にに信頼感がない」とか切れるんです。
で、別れ話みたいなもの。
もうそれが3回ぐらい。
正直疲れました。
  • 回答数5
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全5件)

回答 (全5件)

  • 2008-05-06 14:41:07
  • 回答No.5
はじめまして。

1人の元彼女を特別視してしまう男性って結構多いですよね。

私はs-eeさんから見ると元彼女の立場だと思いますが、
その彼氏さんはその元彼女さんの事が心の奥底ではまだ「好き」なんだと思います。
私の元彼にたまに連絡して来て、未練タラタラな男が2人程います。
あちらに彼女がいる状態で会って、「やっぱり(私)が忘れられない」とほざかれました。
その事があってから、私は連絡が来ても無視するようになりましたが、懲りずに「元気?」とかメールが来ます。
もちろん、彼女がいてそれなりに楽しくやっているであろう状態で!

>「終わったって言ってるでしょ。2人の間にに信頼感がない」
終わったのは元彼女さんの気持ちであって、その元彼女さんがまた彼氏さんに恋愛感情を持ったら、
すぐにその2人はお付き合いする事になると思いますよ。
その彼氏さんは元彼女さんに対し、「いいお友達」アピールをしといて隙を見てるだけです。
s-eeさんはキープの可能性が無いとは言えません。
そんな男と付き合うのは時間の無駄だと思います。


>正直疲れました。
この際別れた方が楽になると思います。
と、偉そうに書いてしまいましたが、調子のいい男って結構いる事も知って頂きたくて…
その彼氏さんは口でどう言おうと元彼女さんに未練があると思いました。
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2008-05-05 22:35:36
  • 回答No.1
彼には未練があります。
やめなさい!で別れますか?
疲れるなら別れましょう。何年も何十年も
付き合っていられますか?
お礼コメント
noname#71351

今の私が彼に対して未練があるように
彼も・・・ですよね。
彼自身がやめられなければ仕方がない
私自身が一番けじめが必要かもしれませんね
投稿日時 - 2008-05-06 00:01:49
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2008-05-05 23:29:54
  • 回答No.2
今現在の彼女が嫌だ、不快だと訴えることを、自分を正当化しながら逆ギレして続ける彼の態度に、不誠実さを感じます。

そのことで何度も喧嘩し、別れ話のようなところにまで発展しているのに未だに続けるなんて、今の彼女であるあなたを失うことになっても、前の彼女とは会いたいということなのでは?と感じてしまいます。

信頼感がなかろうが何だろうが、今現在の彼女が不快だと言っているのだから、前の彼女を拒否するのには十分な理由だと私は思いますが・・。

疲れる恋愛は良い恋愛ではありませんし、何よりも彼からは誠実な愛を感じません。
別れたほうが良いとは思います。
お礼コメント
noname#71351

つい先程彼とメールのやり取りをしました。
こちらの書き込みは拝見する前だったのですが
rapisupyonさんと同じことを彼に言いました。

「私のことよりも大事なことなんだね」
「元彼女のことで嫌な思いをしているから、
どんな理由であろうと、私は嫌だ」と。

彼からは

・彼女のアドレスも連絡先もとっくに削除してるけどね
・男だからそこは譲りたくなかった
・彼女彼女っていうけど、おれの周りには女性はいないから
・ムキになったのは信じてもらえなかったムキだから

・・・・。
馬鹿にされてるのかな^^;
投稿日時 - 2008-05-06 00:19:42
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2008-05-05 23:56:45
  • 回答No.3
女です。わたしもどんな理由にせよ元彼女の存在があるのは許せないです。元彼氏(←もう元彼氏とも呼びたくない)がそうでした。そいつは元彼女は親友だと馬鹿げた事を言っては私の訴えには耳もかさず、挙句の果てには2人で私の悪口。元彼女が私に会って話がしたいっていってるんだけどってその元彼氏が言ってきた事も。もうこいつらは三角関係を楽しんでいるとしか思えませんでした。最悪です。親友と言いつつ体の関係があったのも事実でしたし・・・怒
言葉が汚くて申し訳ありません。嫌な思い出がよみがえってきてしまいました。汗
一方が疲れちゃったらもうおしまいでしょう。きっと彼も問い詰められる事に疲れていると思いますし。いっその事振ってしまって、今よりもっともっと良い女になって後悔させてやりましょう!! 次は良い人にめぐり合えますって♪
お礼コメント
noname#71351

最低ですね。
男女の友達関係なんてないですよね。
辛い内容を書いていただいて、ありがとうございます。

こちらの元彼は結婚したか、新しい彼がいるんだろうと思います。
(彼の話を聞いていて)
なのですが、彼が問いただすと「違う」と言い切るらしいです。
で、たまに・・・じゃないかな。
ANo.2の方につい先ほどのやり取りメールを記載しました。
私が強くならなきゃいけないのかなっ
投稿日時 - 2008-05-06 00:28:50
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2008-05-06 00:31:27
  • 回答No.4
こんばんわ21の男です★
>男性にとって元彼女の存在って
私の場合ただの友達としか見てませんね。
それ以上でもそれ以下でもありません。
なので食事しますし、遊んだりしますね。
>私は元彼女のアドレスや番号が彼の形態に入っているだけでも嫌なんです。
女性からしたらそうなんでしょうね。
でももし彼氏さんが私に近い感覚の持ち主だったら、
元カノに恋愛感情なんて一欠けらも持ち合わせていないと思います。
なので男としては恋愛とは完全に切れてるんですよね。
それなのにそれ以上求められると、要は友達止めろって言われるのと
同義の事を言われているので辛くなります。
なので彼氏さんを信じて何も言わないでいてあげてほしいです。
そこに恋愛感情はないのですから。
お礼コメント
noname#71351

とても心強い回答ありがとうございます。

ただ、元彼女と私とのことは重なった部分があるんですね。
彼女が離れていって、彼は彼女の連絡がなければ会えない状態。
GWとか祝日とか、長い休みのときに彼女から連絡があることが多くて
それを彼は待っていて、私との約束は入れてくれなかったことがあったんです。
その「嫌な出来事があった相手」なんですよ。
それでも感情がない行動なんですかね・・
投稿日時 - 2008-05-06 01:16:04
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 回答数5
  • 気になる数0
  • ありがとう数3
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集

専門医・味村先生からのアドバイスは必見です!

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

  • easy daisy部屋探し・家選びのヒントがいっぱい!

-PR-
ページ先頭へ