• 締切済み

映画のタイトル教えてください。

ちょっと古いのですが、双子の姉妹の洋画で、性格が違う二人が入れ替わって、片方のまじめな女の子がSEXに目覚めていく、ちょっとエロス的な映画なのですが・・・

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • halojones
  • ベストアンサー率46% (336/716)
回答No.2

「スーパーツインズ」という作品があります。 私は見たことないので内容は分かりませんが、 ご参考までに。

hikkafut
質問者

お礼

halojones 様 ありがとうございました。 あまりに古すぎるせいか、どうしても出てこないのであきらめました、 また、機会がありましたらよろしくお願いします。 せっかくのお気持ちに感謝します。

noname#74443
noname#74443
回答No.1
参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa283569.html
hikkafut
質問者

お礼

20w様 このたびは、私の質問に対して回答いただきありがとうございました。残念ながら、古すぎてどうしてもタイトルが出そうにもありません。 一度頭から離そうと思います。せっかくのお気持ちに感謝します。

hikkafut
質問者

補足

ありがとうございます。しかし、3~4年前ではきかないもう少し古い映画なんですが、「ツインズ」みたいなタイトルだったと思います。もちろん、シュワちゃんのではありませんが。ふたりの女の子の写真から始まって、年頃にどちらかの女の子の部屋に入ったらケバケバしいカツラやコスチュームなどがあり、それを身に着けていくうちに、どんどんとエロくなっていく、しまいには、不良っぽい男の前でストリップまがいなことをしてました。分かりますかね?

関連するQ&A

  • 怖い映画 タイトル教えて下さい

    30~40年前、子供の頃、テレビで観た映画です。タイトルが知りたいです。 ・怖い(不気味)洋画 ・ファームの風景(不確か) ・お人形 ☆双子の女の子(主役かも)が殺人を犯すのですが、実は、双子ではなく、2重人格だった←というところが、とても怖かった ずっと気になっていました。もし、お心当たりがある方、どうぞ、よろしくお願いします。

  • ホラー映画映画のタイトルを教えてください

    ホラー映画のタイトルが思い出せません。洋画です。 ・電気が消えてるたびにもう1人の自分が現れる ・それは未来の自分 ・だんだんその未来の感覚が縮まっていく ・重なるととりこまれる?(この辺曖昧です) ・一組レズカップルがいる(双子の姉妹だったかも) 断片的ですみませんがお心当たりの方よろしくお願いします!

  • もう一度観たい映画があるのですが題名を忘れました。

     洋画なのですが、国名はアメリカかフランスっぽいということしかわかりません。映画の主な登場人物は、発明家かなにかで部屋にこもりがちな父親と、悩み多き母親と、かわいい5歳前後の二人姉妹と、その四人家族の家のお隣に住む太った双子の中年女性二人です。  映画はコメディで、家のインテリアや色の使い方がとても絵は可愛らしく、それだけでも魅入ってしまいます。話の内容は、二人の姉妹が自分の両親よりも、よく遊びに行くお隣の双子と意気投合して、お姉ちゃんのほうが、家出するまでの状態になってしまいます。でもちょっとこのあたりの内容はあいまいにしか思い出せません。洋画のコメディで、双子の姉妹が窓にお尻だけ挟まって動けなくなる場面などもありました。どなたか題名がわかりましたら、教えてください。

  • 映画のタイトル教えて!

    【洋画/邦画】 洋画 【何年前に見た】2年位前です  【どこで見た】姉がDVDをTUTAYAで借りてきた  【覚えてる事】主人公とその友達たちが小さい頃に、2回ビンを回して その選ばれた2人が別の部屋に入って何でもしていいというルールのゲームをして、 主人公とある女の子が選ばれ、女の子が突然服を脱ぎ始め胸を触って欲しいと 言われたが、主人公が断わり、乳首をつねられ呪われた。  その主人公が大人になっていろんな人とセックスして、そのした相手は必ず 他の男性と結婚できるんです。だんだん噂が広まり…  前半と後半しか覚えてません。。。  後半は主人公が小さいときに自分を呪ったあの女の子の家に行き(その女の子はもう子供がいた) 、呪いを解いて欲しいとお願いをし、やっと解いてもらい幸せな結婚をした…  だったと思います 映画に詳しい方教えてください

  • 映画のタイトルを教えてください

    10年ほど前の夏に深夜放送していた映画(洋画)のタイトルが知りたいです。 アメリカ映画だと思うのですが、仲の良い2人の不良少年(10代後半くらい)が車を盗んだり、女をひっかけたりしながら旅(?)をするという様な内容だったと思います。 カラー映画でふたりとも白人だったかと。。 片方の少年は行動派で、もう片方は小心者という感じで、最終的には強盗に入ったデパート(?)で小心者の少年がもう片方の少年を射殺するという感じのエンディングだったと思います。 映画を見た翌日から10年程タイトルが分からず気になっています。。。 うろ覚えで内容の違う部分があるかもしれませんが、御存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。

  • 映画のタイトルが思いだせません!

    洋画です。 確か、白人の女の子2人が東南アジアの国に出かけて、 現地の男に騙されて、麻薬をつかまされて、牢獄に入る話です。 タイトルがどうしても思い出せません。 もしかしたら、ストーリーすら疑わしいですが、もしこれに似てる映画をご存知の方がいらっしゃいましたら、映画のタイトルを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 昔の映画のタイトル教えてください

    遥か昔、かれこれ30数年前になるかと思います。 母がTVで見ていた映画のタイトルが気になってしょうがありません。 モノクロの洋画です。 主人公は双子の女の人(1人2役?)。 片方は派手な舞台女優、片方は地味な付き人(?)。 わがままな姉を妹が殺して、姉になりすますというような内容だったと思います。 その女優は黒髪でガラガラ声。ヘアピンがキーワードだった気がします。 ずーっと気になっている作品です。 どなたかタイトルわかる方いらっやしましたらよろしくお願いいたします。 ※ベティ・デイビス主演の「何がジェーンに起ったか?」ではありませんでした!

  • 何というタイトルの映画でしょうか?

    何というタイトルの映画でしょうか? 映画のタイトルが思い出せずにいます。 ・洋画 ・主人公の女の子?が、涙を流す日は雨になる 「君が悲しかった日はいつも雨でしょ?」みたいなセリフがあったような… よろしくお願いします!

  • 映画のタイトルを教えて下さい

    タイトルや出演俳優も一切わかりません どなたか情報を頂けませんか? 内容は↓ 洋画です(言語は英語ではなかったと思います スペイン語かイタリア語だったような・・・) 映画監督(だったような,手品師だったかも)を 名乗る男がいろいろな街を転々とし ある街で貧しい女の子と出会い恋愛関係になり 2人で旅に出るが 男が詐欺容疑かなにかで逮捕されてしまい 出所したあとに女の子に逢いに行くが 女の子は精神を病んで病院にいた・・・と いうような内容です わかりますでしょうか??

  • 映画のタイトルが分かりません

    昔、深夜にテレビで観た映画です。 うろ覚えなので間違ってるかもしれませんが記憶を頼りに覚えている事を書きます。 ・舞台はアメリカの占領下にある沖縄。 ・主人公は小学生の男の子で、家は米兵のための売春宿(?)を経営している。 ・主人公と同じ学校に通っている女の子が新入りの娼婦としてやってくる。 ・主人公は、その女の子が米兵とセックスしているところを壁の穴から見てしまい、「やめろー!!」と叫びながら壁を叩く。 ・映画のラストは成長した二人が再会しセックス。 という内容だったはずです。 ご存じの方、宜しくお願い致します。