• 締切済み

映画のタイトル教えてください。

ちょっと古いのですが、双子の姉妹の洋画で、性格が違う二人が入れ替わって、片方のまじめな女の子がSEXに目覚めていく、ちょっとエロス的な映画なのですが・・・

• 洋画

みんなの回答

• halojones
回答No.2

「スーパーツインズ」という作品があります。 私は見たことないので内容は分かりませんが、 ご参考までに。

hikkafut
質問者

お礼

halojones 様 ありがとうございました。 あまりに古すぎるせいか、どうしても出てこないのであきらめました、 また、機会がありましたらよろしくお願いします。 せっかくのお気持ちに感謝します。

noname#74443
noname#74443
回答No.1
参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa283569.html
hikkafut
質問者

お礼

20w様 このたびは、私の質問に対して回答いただきありがとうございました。残念ながら、古すぎてどうしてもタイトルが出そうにもありません。 一度頭から離そうと思います。せっかくのお気持ちに感謝します。

hikkafut
質問者

補足

ありがとうございます。しかし、3~4年前ではきかないもう少し古い映画なんですが、「ツインズ」みたいなタイトルだったと思います。もちろん、シュワちゃんのではありませんが。ふたりの女の子の写真から始まって、年頃にどちらかの女の子の部屋に入ったらケバケバしいカツラやコスチュームなどがあり、それを身に着けていくうちに、どんどんとエロくなっていく、しまいには、不良っぽい男の前でストリップまがいなことをしてました。分かりますかね?