• 締切済み

オードリー

noname#5554の回答

noname#5554
noname#5554
回答No.2

簡単に言うと、弟の梓が体調を崩し入院している間、 実父母は、弟に付き添うため、おかあちゃまが美月を預かることになったんです。 梓と両親が家に帰ってきた頃には、椿屋のおかあちゃまの家に美月の部屋ができてしまい、すっかりとられてしまったというわけです。 美月にとっては物心ついたときには、すでに椿屋が自分の家、 母親は二人、父に至っては、自分をオードリーと呼ぶ状態が生まれていたと言うことです。