• ベストアンサー

ルイビトンの値段について

yae2000の回答

• yae2000
回答No.1

ヴィトンのパスケースと言っても、たくさんあるのですが・・・。 とりあえず、カタログにのっていたものを記載しますね。 Porte 2 cartes vertical(パスケース)定価15000円 Porte-papiets-passeport(マルチカードケース)定価14000円など あと、小銭入れがついているものなど、いろいろありますが・・・ サイズ、デザインがわかれば、カタログから調べられますが・・・。

abeyu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私のところにカタログが無いのでどういったものがあって、どのくらいの値段なのか知りたっかたのですが、 すみません。もっと具体的に書きます。 小銭入れやお札入れはないもので、定期券をいれたりするものを探しています。 メールで回答いただいた、パスケースとマルチカードケースはどういったものになるのでしょうか? もし、参考になるHP等があれば教えてください。 宜しくお願い致します。

abeyu
質問者

補足

回答ありがとうございます。 私のところにカタログが無いのでどういったものがあって、どのくらいの値段なのか知りたっかたのですが、 すみません。もっと具体的に書きます。 小銭入れやお札入れはないもので、定期券をいれたりするものを探しています。 メールで回答いただいた、パスケースとマルチカードケースはどういったものになるのでしょうか? もし、参考になるHP等があれば教えてください。 宜しくお願い致します。