-PR-
解決
済み

ルイビトンの値段について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.39989
  • 閲覧数489
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (8/19)

ビトンのエピ(黒)のパスケースはいくらくらいでしょうか?教えてください。(名刺入れのようなものでもかまいません。)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 29% (17/57)

私が持っているカタログは、クリスマスプレゼント用に案内が来たものですが、
ヴィトンの特集雑誌によると、abeyuさんの希望している定期券を入れられる物は、
パスケース(W11.5×H8cm)15000円の物だと思います。
ふたつ折りで、開くと、左右がクリアなカード入れになっています。

参考のHPは、ルイ・ヴィトン・ジャパンとしては、わかりません。が、
ダイレクト・サービス部の電話を記載しますので、問い合わせてみたらいかがでしょうか?
03-3478-5292(10:00から18:00)です。
お礼コメント
abeyu

お礼率 42% (8/19)

回答どうもありがとうございます。
いろいろと詳しく教えていただいてとても助かりました。
yae2000さんはヴィトンにとっても詳しいのですね。
私は最近はまりだしたばかりなので
全然知識がありません。でも教えていただいたのでとっても参考になりました。
今日にでもダイレクト・サービス部に電話してみようと思っています。本当に有難うございました。
投稿日時 - 2001-02-15 09:25:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 29% (17/57)

ヴィトンのパスケースと言っても、たくさんあるのですが・・・。
とりあえず、カタログにのっていたものを記載しますね。
Porte 2 cartes vertical(パスケース)定価15000円
Porte-papiets-passeport(マルチカードケース)定価14000円など
あと、小銭入れがついているものなど、いろいろありますが・・・
サイズ、デザインがわかれば、カタログから調べられますが・・・。
補足コメント
abeyu

お礼率 42% (8/19)

回答ありがとうございます。
私のところにカタログが無いのでどういったものがあって、どのくらいの値段なのか知りたっかたのですが、
すみません。もっと具体的に書きます。
小銭入れやお札入れはないもので、定期券をいれたりするものを探しています。
メールで回答いただいた、パスケースとマルチカードケースはどういったものになるのでしょうか?
もし、参考になるHP等があれば教えてください。
宜しくお願い致します。
投稿日時 - 2001-02-14 13:34:28
お礼コメント
abeyu

お礼率 42% (8/19)

回答ありがとうございます。
私のところにカタログが無いのでどういったものがあって、どのくらいの値段なのか知りたっかたのですが、
すみません。もっと具体的に書きます。
小銭入れやお札入れはないもので、定期券をいれたりするものを探しています。
メールで回答いただいた、パスケースとマルチカードケースはどういったものになるのでしょうか?
もし、参考になるHP等があれば教えてください。
宜しくお願い致します。
投稿日時 - 2001-02-14 16:39:24