• ベストアンサー

ジューサーミキサー

先日気まぐれからジューサーミキサーを買ってきました。 思いのほか面倒くさいので簡単にジュースを作る方法を教えてください。 面倒くさいというのはジュースを作った後の処理がもっと簡単にいかないものかと・・・ グレープフルーツ&リンゴ等をジューサーに掛けるとカスがカス受けの中で飛び散ってしまい掃除が大変面倒なので、 今度はミキサーで攪拌してから水切りゴミ袋でカスを搾り取っていますが、 もっと良い方法(簡単な)が有ったら伝授してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • attyonn
回答No.2

http://www.tescom-japan.co.jp/products/kitchen/juicer/tmj808.html これですね。 見たところ問題なさそうだし、飛び散るっていう風にもみうけられないですね。 説明書通りにやってみて、問題あるのであれば お客様センターに電話してみましょう。 http://www.tescom-japan.co.jp/support/index.html

参考URL:
http://www.tescom-japan.co.jp/support/index.html
E-FB-14
質問者

お礼

ジューサーを買ったのは初めてなもので・・・・ どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• attyonn
回答No.1

カスが飛び散る…どんなミキサーなんでしょう。 普通のジューサーはカスはでますけどね。 でもこすので、まとまってくれると思います。 商品が乗っているURLを教えてください。 せめて型番でも。

E-FB-14
質問者

補足

www.tescom-japan.co.jp/ 型式はTMJ808です。 ジューサを買うのは初めてなので・・・・・ 他のメーカーの製品もこんなものでしょうか? レスありがとうございました。