• ベストアンサー

Audacityについて

Audacityを初めて使います。 DARU/PITCH-SHIFTER!でキーをシフトダウンさせたWaveサウンドをAudacityで全曲(1曲の初めから終りまで)表示(波形)・再生させる方法をお教えください。 シフトダウン前の元の曲は全曲表示され再生されるのですが、シフトダウン後の曲は中途までで満杯になってしまいます。 基本中の基本の操作でしょうがサッパリ分かりません。 宜しくお願い申しあげます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keiasa
回答No.1

DARU/PITCH-SHIFTERは 私も使用してますが このソフトでWAVEに保存出来ますが その時点で問題あるのでしょうか?私はちゃんと作成出来てるのですが・・? 詳しくは無いので技術面はわかりませんが 何分の曲でしょうか? 私はその後 サウンドエンジンで加工してますが 途中で切れること無いのですが・・

estotop
質問者

お礼

曲が終るまで待たずに保存したことが原因と分かり、質問を削除しようとしたのですが24時間内のため出来ませんでした。 ご厄介掛けました。申し訳ありません。 有難うございました。