• ベストアンサー

シティオブエンジェルス

メグ・ライアンとニコラス・ケイジ共演の「シティ・オブ・エンジェルス」 この映画の日本でのプロモーションに使われていた曲の曲名と歌っているアーティスト名を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tamanegi
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

映画のCMでバックに流れてた曲は、”Paula Cole”のアルバム”This Fire”の”I DON’T WANT TO WAIT”っていう曲だったと思います。 でも、サントラのCDには入っていません。 そのへんは、謎です。

その他の回答 (1)

noname#1806
noname#1806
回答No.1

多分この問合せと同じ内容だと思います。 参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=39247

関連するQ&A

  • シティオブエンジェル

    「シティオブエンジェル」メグ・ライアンとニコラス・ケイジが共演した映画ですが、このプロモーションの時にかかっていた曲が知りたいです。 サントラには収録されていないので、困っています。

  • シティ・オブ・エンジェルの映画で使われた曲を教えてください。

     教えてください。      数年前の映画の事ですが誰か教えてください。    ニコラス・ケイジとメグ・ライアンが主演の   CITY OF ANGELSの映画で劇場予告版用に使われ、   又、日本での劇場公開の時にTVのCMで流れていた曲なんですが、   この映画のサントラのCDにも入っていませんでした。    DVDには劇場版として入っているんですが曲がわかりません。   ちなみに、グー・グー・ドールズではありません。            誰か教えてください お願いします。                

  • FACE/OFFで使われた曲を教えて!

    映画(洋画)FACE/OFFでCastor Troy(ニコラス・ケイジ)が脱獄して、Dietrich Hassler(ニック・カサヴェテス)のところに、Sean Archer(ジョン・トラボルタ)を捕まえるのを協力してほしいと訪ねに行った時にバックでかかっている曲の曲名とアーティスト名を教えていただけませんか? 二人の女に囲まれて「私のこと覚えてる?」と言われているシーンです。 回答のほどよろしくお願いいたします。

  • キスへのプレリュード

    どなたかご存知でしょうか? メグ・ライアンの映画ですが、最初の方のシーンなんですけどアパートでのパーティみたいなシーンで、メグ・ライアンが踊っていてアレック・ボールドウィンと知り合う所でかかっていた女性ボーカルの曲が是非知りたいのですが、どなたかご存知ありませんか~?こんな説明では分かりにくいですよね。 アレックの友人がドリンクを取りに行ってメグと二人きりになってからかかった曲なんですけど・・・。

  • メグ・ライアンの髪型にしたい!!

    こんばんは☆ 先日、映画「プルーフ・オブ・ライフ」を観たんですが、その時のメグ・ライアンの髪型がすっごくかわいかったんです! 日本人でもあんなくるくるパーマ似合うんでしょうか…? 似合う顔だちや顔形など教えてほしいです。 また、美容院に持って行けそうなわかりやすい画像がありましたら、添付お願いします。

  • 映画「アメリカン ギャングスター 」の予告編で使われている主題歌は?

    映画「アメリカン ギャングスター 」の予告編で使われている主題歌の曲名とアーティスト名をしりたいのですが。 heart of city とか aint no love のような歌詞です。

  • 映画「イン・ザ・カット」の劇中曲を教えてください。

    先日、深夜に放送していたメグ・ライアン主演の「イン・ザ・カット」という映画を見ました。映画自体は不思議な感じのするサスペンスだったのですが、劇中で流れていた曲が非常に気になりました。姉役のメグ・ライアンと腹違いの妹がカフェで話をしている時に流れていた曲です。姉の元恋人が犬を抱きかかえて二人の所にやってきて、カフェの店員に注意されるシーンの時の曲です。ネットで調べてみたのですが、分かりません。映画自体かなり古いので、ご覧の方も少ないでしょうが、もしご存知の方がおられましたら、よろしくお願いします。

  • 天使のくれた時間(the family man)の曲

    ニコラスケイジ主演のちょっと昔の映画です。あれのホームビデオのシーンでニコラスケイジが奥さんに歌っていた「このララララララ…の意味はーI love you」っていう英語の歌のタイトルと歌っているアーティストをご存知の方いましたら教えてください。すごく良い歌だったのでCDとかで聞いて見たいと思いました。

  • 天使のくれた時間でニコラスケイジが歌った曲について

    天使のくれた時間でニコラスケイジが、奥さんの誕生日に歌った曲ご存知のかたいらっしゃいますか? もし、いらっしゃれば曲のタイトルとアーティストを教えていただきたいのですが。

  • 映画「シティ・オブ・エンジェル」で使用された音楽について教えて!

    映画「シティ・オブ・エンジェル」の中で、主人公が手術室で流していたギター演奏の曲名、アーティスト教えて下さい。