• ベストアンサー

シティオブエンジェルス

メグ・ライアンとニコラス・ケイジ共演の「シティ・オブ・エンジェルス」 この映画の日本でのプロモーションに使われていた曲の曲名と歌っているアーティスト名を教えて下さい。 よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamanegi
回答No.2

映画のCMでバックに流れてた曲は、”Paula Cole”のアルバム”This Fire”の”I DON’T WANT TO WAIT”っていう曲だったと思います。 でも、サントラのCDには入っていません。 そのへんは、謎です。

その他の回答 (1)

noname#1806
noname#1806
回答No.1

多分この問合せと同じ内容だと思います。 参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=39247