• ベストアンサー

やわらかい、フリスビー・・・

素材がやわらかい、フリスビーがどこで売っているのか探しています。 サイズは普通のフリスビーと変わらない大きさで素材が何と言っていいのか(低反発みたいな・・・)わかりませんがやわらかいので、折り曲げたりもできて(たたむとかはできません。)キャッチしたり、当たってもそんなに痛くない感じです。もちろん軽い感じです。 色々探しているのですが、普通にプラスチックとかの固いタイプしか見つからなくて・・・ 友達がこのやわらかいフリスビーを持っていたのですが、何年か前に知り合いからもらったような・・と記憶が全くなくて情報がありません(><) 何か知っている方、情報をください(*^_^*) よろしくお願いします。。。

  • yuu87
  • お礼率95% (270/282)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shevano7
  • ベストアンサー率36% (14/38)
回答No.2

私が持っているのは ニシスポーツの http://rokusen.com/SHOP/126813.html ですが、今はここでしかネットでの取り扱いは していないようですね。 もしくはニシスポーツを検索してそのサイトから お近くのスポーツ店を探してみてください。

yuu87
質問者

お礼

お返事ありがとうございました! これは、初めて知りました!でもちょっと探しているものとは違うんです・・・(T_T) すみません。。。

その他の回答 (1)

  • RANDP
  • ベストアンサー率20% (28/139)
回答No.1
参考URL:
http://www.discsports.co.jp/dodgebee/dodgebee1.htm
yuu87
質問者

お礼

お返事ありがとうございました! はじめてこれをしりました(*^_^*) でも、ちょっと違うんです・・・ もっとプラスチックのフリスビーの形のままが全部ウレタンみたいなやわらかい素材だったんです。。。 せっかく情報頂いたのにすみません(><)

関連するQ&A

  • フリスビー犬

    生後2ヶ月ぐらいのミニチュアダックスフンドを知り合いからもらいました!そこで大きくなったらフリスビーを投げるとちゃんとキャッチして戻ってくる子にしたいとおもっています。友達の犬とかはフリスビーを投げても何も反応してくれなかったりする犬とかもいます。そこで小さいときにこういうことをすればいいというシツケとかあれば教えてください!あと犬飼うの初めてなのでその他に何かこれだけはやっていたほうがいいということがあればアドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
  • ドーナツ方のフリスビー探してます。

    昔、約10年前くらい、飛行距離300メートル?(名前はわからない)とか言うドーナツ型のフリスビーで遊んでいましたが、現在は販売しているのですか? 形は直径30cm位、土星の輪のような形、チョット固めのゴムのような素材です。そのとき使っていた色はピンクでした。 高校生のとき学校のグラウンドでよく遊んでいたのですが、サッカーグラウンドの端から端までらくらく水平飛行をしたのを覚えています。 思い出してまたやってみたくなったのですが、ネットで見ても普通のフリスビーばっかりでなかなか見つかりません。 どこかで販売していませんか? よろしくおねがいします。

  • 以前インターネットでフリスビーを購入したが・・

    そのお店のホームページがわからなくなってしまいました。1年ほど前なんですが、100枚単位の販売で規格が少し違っているんですが、練習用には十分で1枚あたり180円位だったと思います。我が家のボーダーコリーは毎日のフリスビーの練習でボロボロになります。練習用にはこれが一番安くて助かっていました。友達と共同で買っていたのですが、フリスビー仲間が増え、注文しようと思ったのですが・・・ご存知の方は教えてください。

    • 締切済み
  • 低反発マットレスの選び方

    低反発マットレスが安くで売っていたので買おうと思っているのですが、同じ値段で2種類あり、どちらにしようか迷っています。 (1)プレートタイプ サイズ100×200×4cm  生地:パイル部分〔綿100%〕グランド部分〔ポリエステル100%〕 (2)4つ折りタイプ サイズ97×200×4cm  素材:低反発ウレタン(国産)  生地:綿35% ポリエステル65% 生地や素材などがよく分からなくて、どちらの方がいいのか迷っています。 この場合どちらを買うべきでしょうか?

  • メガネ・サングラスのレンズ素材について

    サングラス購入を検討していますが、レンズ素材がプラスチック製が多い感じがしました。 10年前はガラス製だったと思うのですが・・。 最近の主流はプラスチック製になっているのでしょうか? メガネもそうなのでしょうか? お手数ですが、お教えください。

  • 御在位六十年拾万円記念金貨

    ちょっと前に部屋を掃除していた時に、 「日本国・御在位六十年記念・拾万円・昭和六十一年」 と、書かれた金貨が2枚出てきました。 プラスチックのケースに入っていて、 大きさは五百円玉を二廻りくらい大きくした感じでしょうか。 そういえば何年か前に知り合いの人に貰ったような記憶が・・・ 私はコイン収集とか全然興味ないもんで、 金貨の扱いに困っているんですが、どうしたら良いでしょうか? 今後も持っていた方が良いのでしょうか? それとも転売や換金?両替?する方が良いのでしょうか? 今は別にお金に困ってないんで・・・ もしするとしたら、コイン収集家に売る (そんな知り合いいないし・・・)オークション? 銀行とかに持っていけば、 普通に紙幣に換えてもらえたりするんでしょうか?

  • メモリアルドールを飾りたくて・・・

    子供の生まれた記念に生まれた時の身長・体重の人形をもらいました。 それはいいのですが、飾るために収納ケースが欲しいと思うのですが、どうすればみつかるでしょうか?? 色々考えると100均で売ってる小さいフィギュアを飾るコレクションボックスありますよね?? ああいう感じで透明のプラスチックのような素材で箱が欲しいです。(土台は何でもいいのですが・・・) ただ、大きくラッピングみたいにして飾ろうとも思ったけど、誇りが積もるとラッピングペーパーは大変かな・・と。プラスチック等のケースタイプならお手入れも簡単かなぁ・・・と。 サイズは大体高さ40・幅30・奥行き35くらいの箱が欲しいです(≧◇≦)ノ ホームセンターなので、プラスチック(透明)板などは売っているものなのでしょうか? 買う・作ってみる等アドバイスあれば教えて下さい!! よろしくお願いしますo(^▽^)/"

  • 文字が浮き出ているラベルシール

    こんにちは。 ずっと前から探しているシールがあります (多分)テプラのような物で作るシールで、文字が印刷されるのではなく浮き出るような感じなのです。 昔、保育園に行くとき持ち物に貼った記憶があります。 普通の紙っぽいシールではなく、プラスチック素材っぽいのです。 ここのHPの下の方に「CONTENTS AND~」とあるのですが、こういうシールです。 ttp://homepage3.nifty.com/wtbw/ このシールを作れる器械を教えてください よろしくお願いします

  • インプレッサのボンネットが閉まらないんです

    インプレッサWRX(GC8)初期型なんですが、(グリルが狭いタイプです) ボンネットが閉まらないんです。 この車種には、こういう症状はよくあるのでしょうか? キャッチが悪いのか、ボンネット内の何かに当たっているのか・・ ボンネットを落として普通に締めても、2センチくらい浮いています。 手で押さえると、バネの反発なのか、エンジンルーム内の部品にあたっての反発なのか分かりませんが、 反発感があります。 この状態で、ボンネットを開けるには、ボンネット内のレバーでは開かず、 室内のフックを引いた後、ボンネット内のレバーを引かなければ開きません。 このような状態なのですが、考えられる原因があれば、どうか教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • こんな感じの指輪知りませんか?

    友達から指輪のことを聞かれたのですが、プラスチックのような素材で出来ている指輪がどこのメーカーか分かりませんか?情報が少なくて申し訳ないのですが、確かプラスチック製のようなものでいろんな色があるようなのです。指輪の幅は太くなく細いほうであるらしく、どこかのメーカーのものらしいのですが、このような指輪のメーカーやその指輪を知っている方がいらしたら何でもよいので情報がほしいのですが、よろしくお願いします。知りえる方法が少なくあいまいで申し訳ないのですが…