-PR-
解決
済み

映画「溺れる魚」について

  • 困ってます
  • 質問No.39979
  • 閲覧数196
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

(下記には映画のネタばれが含まれていますので、これから観る!と言う方は読まないで下さい)
先日、「溺れる魚」を観てきました。堤監督の何とも言えない独特な世界観を存分に楽しめたのですが、ストーリーがイマイチ理解できませんでした。(理解しようとするほうが無茶なのか・・・?)
結局、渡辺謙は過去の殺人事件(IZAMの家族が殺された)には関わっていないと言う事ですか?では誰が犯人なんですか?
それとも、この映画の中では「犯人が誰か?」なんてことはあまり意味の無い事なんでしょうか?
映画の感想も交えて、教えて下さい。宜しくお願いします!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

回答ではないのですが…

既にご存知かもしれませんが、
「溺れる魚」の感想掲示板(参考URL)がありますので、
ご覧になってみてはいかがでしょうか。
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ