• ベストアンサー

工学部と経済学部…進路でアドバイスをください

sly6969の回答

• sly6969
回答No.5

九州大学経済工学科とかどうでしょうか? カリキュラムとかよくわからないですけど・・・ 個人的には経済学は自分で本を読んだほうが身につくので京大の工学部狙うのがいいような気もします。

pengin_kun
質問者

お礼

ありがとうございます。また調べてみます~ >個人的には経済学は自分で本を読んだほうが身につくので京大の工学部狙うのがいいような気もします。 なるほど!学部に通って習うことだけがすべてではないのですね。これまでにない切り口でした。参考にします!