• 締切済み

コンサートで使っているライトの購入場所

コンサートで使っているライトは、みなさんどこで購入されているのですか?

みんなの回答

• kanginn
回答No.3

こんにちは。はじめまして。ファンが使うペンライトですね。 日本ではどう購入するのかは存じませんが、私が今年、韓国の スーパージュニアの公演の時は、会場のあちこちで、(ペンライト、 イッソヨー!)(あります、という意味です)と声をあげて売っている おじさん、おばさんたちが何人かいらっしやいましたが。

• kk0725
回答No.2

「サイリューム」でしょうか? 楽天などネットで検索するとたくさん見つかりますよ。

noname#61576
noname#61576
回答No.1

舞台照明の…ということでしょうか? 一般人ならこういう所でどうでしょうか? http://www.soundhouse.co.jp/shop/LargeCategoryList.asp?LargeCategoryCd=4 (専門業者はそれなりにオーダーして使いますから…)

aheroz
質問者

お礼

舞台照明ってこういうところで買うのですか。ありがとうございました

aheroz
質問者

補足

ファンが使っているものです。言葉足らずですみません<(_ _)>