• ベストアンサー

この歌の題名・歌手名は誰?2

昨日5月3日の夕方5時頃に有線でかかっていた曲なんですが 若い女性の歌手で、歌詞の一番最後にたしか 「いつまでもそばにいて」と言ってたと思います。 結構ダイナミックでテンポがよく、カラオケで歌ったら気持ちいいだろうな。。。と思うような方の曲でした。 曖昧な表現でスイマセンが教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.3

#1です。 下記でSuperflyの「愛をこめて花束を」のPVがフル試聴できるようです。↓ http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00107/v03225/v0322500000000439193/ ご参考まで。

参考URL:
http://www.wmg.jp/artist/superfly/WPZL000030084.html
ichigotoringo
質問者

お礼

ご回答誠にありがとうございます! ご親切にありがとうございます! 今からじっくりと聞いてみたいと思います! お忙しい中本当にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • Acotty
  • ベストアンサー率50% (31/61)
回答No.2

「いきものがかり」が歌ってる「うるわしきひと」 ではないでしょうか? 雰囲気的にはそんな感じかと思いますが。。。 いかがでしょうか?

参考URL:
http://mora.jp/package/80307744/ESCL02925/
ichigotoringo
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! こちらの曲ではありませんでしたが、この曲もいい曲ですね! ご紹介頂きありがとうございました! お忙しい中ご回答本当にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらSuperflyの「愛をこめて花束を」でしょうか?↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A02718 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://www.superfly-web.com/ http://ja.wikipedia.org/wiki/Superfly

参考URL:
http://listen.jp/store/album_085365733190.htm
ichigotoringo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! そうでした!この曲でした!! ドラマの主題歌だったんですね。。。全然知りませんでした。 本当にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この歌の題名・歌手名は誰?

    今日お昼頃お店にかかっていた有線の音楽です。 女性が歌っているのですが、 誰かわかりません。 曲はとてもテンポが良く、新しい曲だと思います。 サビの歌詞に『もーちょっと力を抜いて・・・』とか 言っていたと思います。 知りたいので、是非よろしくお願いします!

  • この歌のタイトルと歌手名を教えて下さい。

    「あの腕時計はどこに行ってしまったんだろう」「愛したあの人はどこに行ってしまったんだろう」こういう歌詞の、スローテンポな曲を有線放送でよく耳にし、気に入っています。タイトルと歌手名をご存知の方、是非教えて下さい。

  • この歌の題名と歌手教えて

    一度きりの人生転がるように笑って泣いて生きて行こうぜ♪ の歌詞で始まる曲の題名と歌手名教えてください 有線で流れていてとても気にいりました。自分への応援歌にしたいくらい

  • この曲のタイトルと歌手名を教えてください

    最近お店の有線放送でかかっていた曲が、気になって仕方ないのですが、 ・女性歌手で、曲はアップテンポ ・歌詞に「魚になって」と出てくる ・サビの歌詞は「We are blue stars」と歌ってる?(聞き間違ってる可能性大) 以上で分かる方いらっしゃいませんか?

  • J-POP曲名と、歌手名を教えてください。

    春くらいに、外出先の有線でよくかかっていたのですが、 歌詞も覚えておらず、曲の最後のリズムだけしかわかりません。 テンポはアップテンポで、なんだか聞いていて、最後の曲調が野球拳のような祭のような、自分ではそんなイメージでした。女性歌手で、玉置成美のように若く力強く元気な歌声。 曲の最後のリズムは「タタタ タタタ タタタタタタタ」 イメージの音階は「ファファファ ファファファ ファファファファファファファ」といった感じです。 こんな情報しかなくてすみませんが、どなたか教えてください。

  • 歌のタイトルと歌手名を教えてください!(汗)

    歌いだしが。 「たったひとつ 信じるもの (続き分からず)・・・・。」 歌のサビの部分が。 「僕が壊れてしまわないように いつもそばにいて 僕の姿をうつしてくれた  君の願いを 君の思いを はなさないように 今を生きている  (ここからなんか英語の歌詞)」 僕の曖昧な記憶ですが、最後は英語で「アイルビーインユーアアイズ?」みたいな感じだったと思います。 歌っている人は男性ボーカルで、チャゲ&飛鳥の飛鳥のような声質だったと思います。 昨年の2月頃ガソリンスタンドでバイトしていたときに有線で流れていた曲です。 この歌がCDでほしいのですが、タイトルも歌手名も分からず凄く困っています!よろしくお願いします!

  • 歌手名・曲名を教えていただけませんか?

    今日ローソンで流れていた曲(多分USEN)で、女性歌手の歌で【~恋の歌】で終る曲ご存知ありませんか?歌詞の中に【そばにいたい】【ただ逢いたい】といった主旨のフレーズが入っていた事は覚えていますが、終りの部分以外はっきり覚えていません。Mongol800の小さな恋の歌の様な歌詞だったと思います。 何方かご存知の方、宜しくお願い致します。

  • 歌手名と歌の題名を教えてください。

    8月の最後の週かその前の週でNHK総合またはBSの歌番組で昔流行した歌謡曲を最近の若い歌手が歌ってまた流行っていると言うコーナーでピアノかキーボードを弾きながら歌っていた歌手の名前とその曲名。とても心が癒される感じの歌でした。最後のシーンはキーボードに向かっている歌手を斜め後から映して、司会者にパンしたと思います。歌手は勿論女性です。若くて髪の毛はロングで小さな飾り帽子を付けていたか。髪を後で纏めてあったようなきがします。とても可愛いく癒される感じの顔立ちでした。

  • 歌手名または曲名を知りたいです!!!

    9月の半ば頃から現在も、コンビニやボーリング場でかかっている曲なんですが、教えてください。 わかっていることは、女性ボーカルでテンポのいい曲。歌詞はおそらくほぼ英語ですが、邦楽歌手だと思います。サビの出だしが「we are...」です。この歌手が出しているアルバムの中に「23(twenty three)」という曲がある。一度聞くと頭から離れない曲です。心当たりの方、助けてください!!気になってしかたないです!!

  • 曲のタイトルと歌手名

    歌詞は殆んどわからないのですが、アップテンポ?な曲で「○○(聞き取れない)はこ・い・の・は・な」という歌詞がラストにある歌をご存知の方、いましたら曲のタイトルと歌手名を教えて下さい!歌っているのは、女性の方です。 去年の夏頃に本屋で流れていたのを聞いたのですが。 情報が少なくて恐縮ですが、お願いします。

このQ&Aのポイント
  • PX-270FtのADF機能を利用してコピーを行いたいのですが、紙が送られません。
  • コピーする際には、原稿台を使用してコピーを行っています。
  • EPSON社のPX-270Ftに関する問題です。ADF機能の使用時に紙送りが反応しない状況が発生しています。
回答を見る

専門家に質問してみよう