• ベストアンサー

ファッション小物 流行orおすすめは?

おすすめのファッション小物を教えてください 少し前から流行っているものといえば、シュシュやストールなどが 思い浮かぶのですが、みなさん持っていますか? また、今後流行りそうorおすすめのファッション小物を教えてください。 ちなみに雑誌でバレッタ?が流行るとありましたが…。

• mate19
  • お礼率90% (445/494)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今年はスウィーツの小物が流行っています☆ 買うブランドから出てますよ!! ショップなどに行くと必ずといっていいほど スウィーツ系の服や小物が売っています^^* 特にアイスやキャンディは今年一押しのデザインだと思います♪ 私もアイスのトップス買いました! とても可愛くて今年らしさ満点です↑

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/pariskids/16155-2/,http://item.rakuten.co.jp/pariskids/15947/
mate19
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! スウィーツ系初耳でした☆ サイトみましたが、どれもかわいかったです。 特にキャンディかわいかったです。 さっそく欲しくなってきました 笑 やっぱりかわいいものみるとテンションあがりますね♪

その他の回答 (2)

noname#74852
noname#74852
回答No.3

こんばんは。 「VOGUE」で検索されてください。 今季の秋冬物の各メゾンの、コレクションはほぼ網羅されています。 補足を言うなら、ゴス系の黒レースは、ヒットしそうで、ブーツはニーハイ、 かなりコンサバのテクニックの着こなし、柄物よりグレイッシュトーンの微妙なずらしのコーディネートに、足元黒の引き締めです。 小物なら、デティールのカテゴリーに出てきます。

mate19
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もう秋冬物なんですね~

• 4484n
回答No.2

今期はとにかく星とニコちゃんだと思います! ただ、今流行りすぎてしまっているので 今買うとあまり長くは使えないかもしれません。 でも夏っぽいので、ポップな感じで行くなら 夏くらいまでは使えると思いますのでオススメです☆ No.1さんがおっしゃってるように アイスやお菓子で、パステルカラーな感じも今流行ってますね♪

mate19
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ニコちゃんかわいいですよね! 確かにTシャツのデザインでよく見ます。 夏にも使えそうな涼しげなものが買いたいなぁと思っています☆