• ベストアンサー

国際FAX

NORWAYへFAXしたいのですが国番号等が分かりません。手順を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.2

国際電話会社の番号(001/0033/0041/0061/0078)+47(ノルウェーの国番号)+相手先の電話番号(市外局番の最初の0は取ります) これで、送れると思います。 例えば、 001+47+0を省いた相手先の番号

colocolo
質問者

お礼

国際電話会社って沢山種類があるんですね。マイラインに登録してたので丁度良いのがあってよかったです。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• licht
回答No.1

ノルウェーは47ですね。 詳しくは下記のサイトを参照してください。

参考URL:
http://www.kddi.com/service/private/howto/47.html
colocolo
質問者

お礼

どうもありがとうございました。こんなに早く回答が来るなんて・・・。無事FAXできました。