• ベストアンサー

アンナ・カリーナ

ゴダール作品『女と男のいる舗道』『気狂いピエロ』のヒロインを演じたのはアンナ・カリーナ。ところでこの芸名の名付け親は? 悩んでいます、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

あの~、本日同じ質問にここで答えてありますので(参考URL)。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=39893
Sa-rah
質問者

お礼

ありがとうございましたー たすかりました!