• 締切済み

深夜番組・アニメ紹介

98年冬ぐらいにスーパー!?テンションズが出演した番組で アニメOVAを6週に渡って紹介する番組があったんですが この番組で紹介されていたアニメタイトルを 教えてもらえますか? なんか、もう一度見たいと思いまして 爆裂ハンター(OVA)、 ふしぎの海のナディア第1話、 攻殻機動隊(OVA)、 サイバーフォーミュラ(OVA) これ以外何がやっていたかどうしても思い出せなくて お願いします。

みんなの回答

noname#156725
回答No.2

吸血姫美夕は、OVA 作品でありTV アニメでは有りません。(15 禁) でしたら↓これでしょう、同じくOVA (15 禁) 作品 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%92%E7%8B%A9%E3%82%8B%E3%83%A2%E3%83%8E%E3%81%9F%E3%81%A1 エルフを狩る者たちII

回答No.1

住んでる地域が違うか?…スーパー何とか?が分かりません。 そのアニメの放送局を教えて頂くと有りがたいのですが… 放映時期から判断して↓これではないかと? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%B8%E8%A1%80%E5%A7%AB%E7%BE%8E%E5%A4%95_(TV%E7%89%88) http://www.anime-int.com/works/miyu/tv/ 吸血姫美夕

otakara01
質問者

補足

この時期に放送されてた、アニメではないんです。 「スーパー!?テンションズ」 シャ乱Qの、しゅう・たいせー・まことの 誰が出ていたかは解りませんが 当時のアニメージュ編集長が出ていました。