• 締切済み

久本雅美が好きな人にアンケート

久本雅美さんはいるだけで心が和むと思いませんか? 好きな人は理由を教えて下さい。 なぜ、こんなにすばらしいと思いますか?

みんなの回答

回答No.3

テレビで観ている分には面白いが もし自分の身近にいたらウザイ。

noname#93734
noname#93734
回答No.2

たぶん、こんなにしつこくないからじゃないですか? いてもいなくてもいい人。 存在価値はある。

noname#64329
noname#64329
回答No.1

彼女本人は本当に良い人です、他の宗教を貶め、自分たちの宗教を他人に押し付けるような暴走行動を起こしませんから。 彼女のような人ばかりが信者ならあの宗教ももっと世間に認知してもらえるでしょうに、一部心無い信者が勝手で無思慮で稚拙な行動をするから今の評価なんですね・・・教団上層部もこんな暴走信者にきっと頭をいためているんでしょう。