• ベストアンサー

多重人格探偵サイコ 渡久地菊夫の失敗 について

「多重人格探偵サイコ 渡久地菊夫の失敗」っと言う題名の本が 2002年に発売予定と 今まで出てたサイコの本の帯に書いていたのですけれど 既に発売されているのでしょうか? 発売されていないならば発売日を誰か教えて下さい!

• MMM7
  • お礼率17% (14/80)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

まだ出ていませんし、いつかも分かりません。 このシリーズは角川で出ていたのに2年近くのブランクののち講談社に変わっています。また出版元でもめているとか?