• 締切済み

メールで仲良くなるには

先月までうちの会社に出向してきていた男性に一目ぼれをして、共通の知り合いを通して私のメアドと手紙を渡しました。(相手は私のことを知りません。) すぐに手紙を読んだとメールが来て私も返信したところ、それ以来返事が来ません。 まだ何も自分のこと詳しく書いてないし、私が送ったメール内容が悪かったのでしょうか。。 メールの内容は、迷惑じゃなければこれから時々メールでお話したいとか、次の職場でも頑張ってくださいとかしか書いていません。ただ、最後に「またメールします」で終わらせてしまったので、返信がこなかったのかな。。と思っているのですが; このまま終わってしまうのは嫌なのでまたメールをしたいのですが、しつこいですか? 返事がこないと送りにくいですね。。 相手が自分を知らないのでまずはメールから仲良くなりたいと思っています。

みんなの回答

• gyounosuke
回答No.1

返事を期待するのが無理ですよ。 ただメアドを知らされただけの相手に特に言うべきことなんてないですもん。 あなたの方からメッセージを発信していくしかないですし、出来るだけ早く会えるようにすべきでしょう。 メールだけじゃ本当の意味では仲良くなれないです。

julian77
質問者

お礼

そうですね・・ 相手にしてみたら突然何?って感じですよね 連休明けくらいにもう一度メールしてそれでもダメならあきらめます